美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
驚異のリピート率!
at 2017-06-20 20:08
語り合い!
at 2017-06-14 18:08
6月の定休日のお知らせ!
at 2017-06-02 22:08
急に思い立って!
at 2017-05-30 22:08
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
驚異のリピート率!
こんにちは〜♪

大好評のAC!

『AC』

『AC』

『AC』

ってもう分かったよ…

って感じですかね(笑)

でも、

Befor

d0220957_20510322.jpg



After

d0220957_20510427.jpg


こんなに変わるんですよ!

こないだなんて、リピートして頂いたご年配のお客様に、
「これは私のための技術だゎ!」
なんて言って頂けました(^○^)

その方はお友達に
「何かいつもとボリュームが違うよね?」

とも言われたそうです!

そしてお友達にACの説明をザクッとして頂くと、
「私もそれだけでも名古屋からやりに行きたいゎ!」って言って頂けたそうです(^○^)

今のところ全頭ACリピート率100%です!

正直私ビックリしておりますm(_ _)m

そして、それ以上に私嬉しいですヽ(´▽`)/

学んで本当によかったです!

お客様の喜びが何よりのご褒美です(^○^)


まだ未体験で生えグセにお悩みの方はぜひご体験くださいm(_ _)m



[PR]
# by pluscure | 2017-06-20 20:08
語り合い!
こんにちは〜♪

かなりブログさぼってました…

すいませんm(_ _)m


気が付けば6月初投稿∑(゚Д゚)

先日、美容室オーナーさんと美容ディーラーさんと今後についての語り合いをしました!

d0220957_21110892.jpg



今後の男性美容師の課題についてよ〜く話し合いましたし、とてもいいアドバイスをいただきました(^O^)

こちらについても勉強していきます!

美容を通じて喜んでいただけるお仕事だと実感しております!

それにしても本当によ〜く飲みました(笑)

ディーラーさん伝いに嬉しいお話もお聞きでき、私、嬉しい過ぎて久々に泣いてしまいました!

思いは伝わるんだと実感しましたし、思いしか伝わらないということも実感しました。

本当に感謝です!


それにしても以前に比べるとお酒も強くなったので、お酒が楽しめるようになりました!

お酒話しをしていたら、友達から「美味しいお酒だよ!」って送ってくれました\(^o^)/

d0220957_21110980.jpg


またまた晩酌が楽しみです♪
[PR]
# by pluscure | 2017-06-14 18:08
6月の定休日のお知らせ!
こんばんは♪

気付けばもう6月!

早いですね〜(≧∇≦)


6月の定休日です!

5日(月)
6日(火)
12日(月)
18日(日)
19日(月)
26日(月)

です!


よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by pluscure | 2017-06-02 22:08
急に思い立って!
こんにちは♪

今日から新婚旅行から帰ってきた竹内さんも元気に出勤してま〜す(^○^)

私も海外旅行行きたい…(笑)


さてさて、最近またバス釣り熱が入り睡眠時間を削っては琵琶湖にちらっと行ってます!

陸っぱりもいいけど、ボートにも憧れる。
でも船舶の免許はないし、船を買うまでの熱もなく…

それならSUPフィッシングもいいなぁ〜と思いながらも、ちょっと不便そう…。

だったらカヤックに乗りながら釣りもいいんじゃない?と思い、急遽前日の夜に琵琶湖でカヤック体験の予約をしました!

平日の特権で空いてました(^○^)

d0220957_22582681.jpg


まずは準備&説明!

そしていざ出発(^○^)

d0220957_22582649.jpg


天気も良く、風もそんなになくカヤック日和です!

ワクワク、ドキドキ♪

初めてということもあってなかなか思うようにいきません。

でも…

こういうの好きです!

思うようにいかないのが(笑)

インストラクターの方の漕ぎ方を見て、腕の使い方、パドルの角度、姿勢など自分との違いをいろいろ発見するのが楽しいです!

琵琶湖の北湖は南湖に比べるとかなり水の透明度も高くキレイですよー♪

d0220957_22582750.jpg


カヤックの上にトンボが♪

d0220957_22582725.jpg


この景色も見て下さい!

d0220957_22582895.jpg


もちろんこの後ろ姿は私です(笑)

こんな景色の中でゆっくりした時間を過ごすって最高です!

約2時間30分あっという間でした\(^o^)/

カヤック欲しくなりました(笑)

ってか、カヤックに乗って釣りするより、普通にカヤックを漕いでる方が楽しいかも♪

岸に上がると足がガクガクでした(>_<)

帰りはここのペンションのカフェで『ビワマスの棒鮨』をいただきました!

d0220957_22582920.jpg


ビワマスって琵琶湖の湖北にしかいないんですよ〜(^o^)

美味しかったです♪



[PR]
# by pluscure | 2017-05-30 22:08
Congratulations☆★
暑い日が続いていますね🎵
そんななか、最も熱いお二人の結婚式に出席してきました❗

竹内さん、本当に結婚おめでとう🎉
d0220957_15094862.jpg


ドレス姿、竹内さんらしくてどれも素敵でした✨
そして、落合さんの祝辞が、本当にジーンときました❗さすがです。

d0220957_15094895.jpg

d0220957_15095075.jpg

両親と手を繋ぎ、感動の瞬間でした✨
さすがです。とても心に響く落合さんの祝辞でした。

仕事と家庭の両立は、時には大変な時もありますが、きっと竹内さんなら、どちらも笑顔で楽しくこなしてしまいそうですね🎵

今後が楽しみですね。


幸せをお裾分けしてもらって、私も子育て頑張るぞ❗


[PR]
# by pluscure | 2017-05-23 10:10