美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
月末
こんばんは♪

え~、今日は31日なんで毎月恒例のおちょぼさんの日です!

今月もお客様に感謝m(_ _)m
商売の神様に感謝m(_ _)m


今日で夏休みも終わりということで、明日から学校が始まります!その関係で子供達は少なく、今月はまあまあ空いてたような…?

そういえば、元中日の大豊のお店があるのって知ってます?
やっぱりプロ野球選手ってデカイですゎ!



ところで話しは変わって、今日はお客様からいただいた栗きんとんがめっちゃ美味しかったんです(>_<)

なんと中津川で買ってきていただいたものです!

d0220957_2240136.jpg


葛で包まれていて、こんな栗きんとんは初でした!

ちなみに私、葛好きなんです(>_<)

葛きりとか、水饅頭とか♪
最近、和菓子好きです(^-^)
[PR]
by pluscure | 2011-08-31 22:22
ミーティング
こんばんは♪

今夜は、9月17日に行われる○○パーティーのミーティングをしております!

これはある人が言い出し、乗っかっちゃいました♪

オーナー3人が集まり、日本の未来の為に立ち上がります!

初の試みでどうなるか?

けど、めっちゃ楽しみです(^-^)

今日の締めの料理は、

d0220957_22302935.jpg


お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
[PR]
by pluscure | 2011-08-30 22:22
水都大垣花火大会
こんばんは♪

今夜は、水都大垣花火大会がありました!

お店は少し早く閉めさせていただき、残り少ない夏を楽しみました(^o^)


d0220957_21545729.jpg

実家から直線距離でいくと200mもないでしょうか⁇

d0220957_2155072.jpg

かなりいい感じでした!

風もあり、涼しかったです(^-^)

今年は多くの花火大会が中止にも関わらず、2回も見ることができました♪

夏も終わりですね…。


来年も見れるといいですが…⁇
[PR]
by pluscure | 2011-08-27 21:42
お知らせ
こんにちは♪

お知らせです!

今週の土曜日に大垣の北公園で水都大垣花火大会があります。

お店の前の道など渋滞が予想されますので、この日は最終受付時間を1時間繰り上げることになりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

d0220957_16522680.jpg


晴れたら…

ですが…。
[PR]
by pluscure | 2011-08-24 16:16
ビアホール
こんばんは♪

今日は仕事の後に大垣フォーラムホテルのビアホールにスタッフ&エリート銀○行マンと行ってきました!

d0220957_073588.jpg


私は運転があるのでお酒は飲みません(>_<)
なので、ごはんをいっぱい食べました(^-^)

飲ミュニケーションも大切ですね♪

まぁ、ほとんどくだらない話しばかりで楽しくワイワイと盛り上がりました♪

メリ・ハリです!

そう!オンとオフ。
仕事と遊び。

けど、ある意味オンとオンかな?

仕事も遊びもオン♪

遊ぶ時は、パーっといかなきゃね\(^o^)/

パーっと!
[PR]
by pluscure | 2011-08-23 23:32
超久々の!
こんばんは♪

急に涼しくなりましたね!


明日は休みなんで、今日は仕事帰りにレンタルDVDを♪
レンタルするなんて…⁇
たぶん…15年はしてないです(^_^;)

借りてきたのは!

【2012】です。


来年が2012年ですね!

さぁ~、どうなるでしょう( ̄◇ ̄;)
[PR]
by pluscure | 2011-08-21 22:22
鳥取砂丘
こんにちは♪

行って来ました!
鳥取砂丘。


d0220957_18563732.jpg


やはり鳥取といえば、ここでしょう(^o^)


d0220957_18564294.jpg


天気もよく、やや風もあり涼しく感じました。裸足でも砂は熱くないくらいでした(⌒▽⌒)

写真で見ると人がアリンコのようですね!

まぁ、地球規模でいくと人間もアリンコ同然ですかぁ~(~_~;)

あの丘を登ると見える景色は、


d0220957_18564524.jpg

達成感があります!
あっ!指が入ってましたm(_ _)m

タンボールを利用して坂を滑っている人もいました!

5年ぶりの鳥取砂丘もいいもんでした♪


さぁ~、渋滞覚悟で帰りますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2011-08-15 13:31
ハワイ温泉?
おはようございます♪

昨日は結局9時前には就寝( ̄◇ ̄;)

たらふく食べて、ビールを飲んで、そのまま…zZZ

そして、朝は5時に目が覚め、朝風呂へ♪

部屋にも露天風呂がついてます!

というのも、今回人数が多く2部屋を予約してたのですが、大きな特室が空いてた為に同じ料金でそちらに♪

ラッキー\(^o^)/

朝風呂は気持ちいいっす!

ちなみに、ここはハワイ温泉【
鳥取の羽合温泉です!】

朝日と湖

d0220957_6443263.jpg


朝ごはんの前にもう一回、湖上露天風呂にも行って来よっと♪

d0220957_6443558.jpg


今日は右が男湯です!
この男湯のさらに右に行くと、温泉を利用して温泉玉子をつくるスペースがあって、昨日はできたて温泉玉子を食べました(^o^)

それにしても、朝のゆったりした時間は最幸です♪

静かて、清々しくって、気持ちいい~(⌒▽⌒)
[PR]
by pluscure | 2011-08-15 05:45
お墓参り
こんにちは♪

今日は鳥取県までお墓参りにきてます!

お墓がある所はかなり田舎で、な~んにもない大自然の山のふもとにあります。

小川がきれいで(^o^)

d0220957_18412787.jpg


きれいな水だからこそですね!
梅花藻が咲いてました♪

その後、昔話で有名な因幡の白兎に到着!
d0220957_18413033.jpg


先ずは、昼食(^o^)
イカといくらがのった海鮮丼を食べました!

食欲が勝り、写真を撮り忘れました(^_^;)

青い空と海が見える素敵なお店でした。

d0220957_18413042.jpg


その後、海パンに履き替えて海水浴♪

d0220957_18413149.jpg


天気もよく、たくさんの人でにぎわってました\(^o^)/

そして、ホテルへ♪

7階の部屋から見える湖の景色

d0220957_18413228.jpg


チェックインしたら早速温泉へ♪

ほとんど寝ずに出発したのでかなり眠いです(-。-;

温泉につかって疲れを癒し、あとはごはんを食べて寝るべし!

明日は鳥取砂丘へ行ってから帰ります♪

きっと渋滞がすごいはずです…(>_<)
[PR]
by pluscure | 2011-08-14 18:00
お盆休み
こんにちは♪

お盆休みのお知らせです!

14日(日)~17日(水)はお休みさせていただきます(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2011-08-13 12:12