美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
月末
こんばんは♪

今日もやって来ました!

d0220957_1273613.jpg

お千代保さん♪

明日から12月(^_^)
1年って本当にあっという間ですね!

それにしても今日は天気も良くあったかいからか、めっちゃ人多いです(>_<)

帰りには、いつもの漬物と草もちを買って家路に…と思ったら⁈
何やらドラゴンズのハッピを着た派手なおじさんがいる( ̄◇ ̄;)

きくち教児が黒ニンニクを販売していました!

実は先日お客様から黒ニンニクのサンプルをいただいてちょうど食べております♪ちょっと続けてみようかと⁈
風邪予防や冷え性の人、スタミナ不足などなど効果はいろいろらしいです(^o^)

先日来て頂いたお客様も黒ニンニクを毎日食べてるとおっしゃってましたが、確かに年齢以上の若さと体力でした!
あの方を見ると説得力あるなぁ~って思いました(^o^)
もちろんそれだけではありませんが…。

体を作るのは食ですからね♪
食べたいものを食べるのもいいですが、体にいい物を食べることを心がけたいですね!

そういえば、実は私…今実験してることがあるんです!

途中経過は?

今のところ予想通りですね…。

いいのか?悪いのか?
知ってる方が得か?知らない方が得か?

捉え方はそれぞれです(^-^)

まぁ、みなさんも知ってるとは思うんですが、自分でやってこの目で確かめてみたかったんです。

百聞は一見に如かずです!
[PR]
by pluscure | 2011-11-30 22:22
クーザ
こんばんは♪

今日はダイハツ クーザ名古屋公演に行ってきました!
平日にも関わらず、ほぼ満席でした!

d0220957_1944677.jpg

パフォーマンス中は写真が撮れないので…。
こんなようなことをやってました(^o^)

d0220957_1945049.jpg

超人的な技ばかりでハラハラドキドキの連続でした!
普通じゃあ考えられません(>_<)


d0220957_1945388.jpg

クーザ号!
乗ってみた…くはないですね(>_<)

いいもの見させてもらいました\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2011-11-28 18:18
忘年会
こんばんは♪

今日は忘年会に行ってきました(^o^)
場所は同級生ロッキーが経営するお店へ♪

おいしい料理においしいお酒と言いたいところですが、私はウーロン茶( ̄◇ ̄;)

d0220957_0581434.jpg

みんな話に夢中で写真を撮られてることに気付いていません(>_<)

笑いあり、新婚さん達のお祝いのサプライズもありと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

楽しい時間はあっという間ですね(>_<)

さぁ~、明日もがんばります!


あと忘年会は何回あったっけ?
[PR]
by pluscure | 2011-11-27 00:30
日本一
こんばんは♪

プロ野球日本シリーズはソフトバンクの日本一で幕を閉じました。

ドラゴンズファンの私としては残念ですが、野球ファンとして野球を楽しまさせてもらいました♪

そして、今年限りで落合監督も退団ということですが、本当に残念です…。

俺流采配は観ていて本当に楽しいですからね!

口数も少なく、素っ気ないコメントが多いですが、選手からの信頼はかなり厚いらしいですし、落合監督が言っていた通り一番のファンサービスはやはり勝利ですよね(^o^)

本棚から引っ張り出してきました♪

d0220957_2244948.jpg

改めてまた読みます\(^o^)/
この本を買った当初は落合監督も髪はフサフサだつたんですね!

私も最近、髪が細くなったような気が…(−_−;)


いや~、それにしても秋山監督のインタビューイマイチでしたね(笑)
「ホントに…」って連呼し過ぎでしょ!
しかもいい事言おうと締めに入ったところで、ドラマ「南極大陸」にスイッチされてちゃいましたね!
画面は雪が降っていてまさに寒い?
あそこで走って来た犬がソフトバンクのお父さんだったら笑えたのにな~。

あっ!これ悔しいから悪口言ってる訳じゃないんですよ(^o^)
素直に思ったことです♪

トークもやはり技術ですね!

明日は相当冷えるみたいなので、厚着してお出かけしましょ~(>_<)
[PR]
by pluscure | 2011-11-20 22:22
読書の秋
こんにちは♪

寒くなりましたが、いい天気ですね\(^o^)/

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋ということで、先日買った本です!


d0220957_1425446.jpg


簡単で読みやすいです!

ちょっとした考え方の違いや捉え方の違いで物事は変わってくるってことですね♪
そのコツさえ掴めば楽しくなる!
このコツをコツコツと積み重ねていくともっと楽しくなる!
みたいな⁈

目の前で起きている現象、その他の情報をプラスで考えるかマイナスで考えるか?

いや?そもそもプラスもマイナスもないのか⁈

現象は現象であって人生の中の単なる一部と考えるか?

まぁ~、それぞれの捉え方だし、それぞれの人生…。
[PR]
by pluscure | 2011-11-16 14:14
講習
こんばんは♪

今夜は講習日です(^o^)

今日のテーマは、○○です!
そう!○○なんですよね~(>_<)

これ、かなり使えます!
仕事にも、人間関係にも(^_^)
恋愛中の人にもかなり効果があると思います♪

気になる人には教えちゃいますので♪

ただしここには書けないので、お店で!ということでm(_ _)m

d0220957_23364390.jpg

[PR]
by pluscure | 2011-11-09 23:23
小菜中華hiro
こんばんは♪

今夜は岐阜市鷹見町にオープンされた【小菜中華hiro】さんへ♪



d0220957_649753.jpg


すごくオシャレで、木の温もりを感じる店内、オープンキッチンになっていて、カウンターではhiroさんの腕前が見れるのでオススメです!

さてさて、料理は?

d0220957_6491169.jpg

小籠包

d0220957_6491772.jpg

季節の青菜の炒め物

d0220957_649223.jpg

辛さも調整してもらえる麻婆豆腐。
蓋を開けたらブクブクと沸いてました(^o^)

他にも春巻きに酢豚に汁なし担々麺など食べました♪

どれもこれも本当に美味しかったです\(^o^)/

器もきれいでオシャレです!

そして、ホールにみえる奥さまのタイミング良すぎる心遣いに感動でした!

キッチンとホールの連携も素晴らしく、満足度120%ですよ\(^o^)/

hiroさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
またおじゃましますね♪

場所は

d0220957_6492769.jpg


見にくいかな?
「小菜中華hiro」で検索してホームページへ♪
もしくは、www.shosaichuca-hiro.comで!
定休日は木曜日のようです♪

ぜひみなさんも♪
[PR]
by pluscure | 2011-11-08 22:22
狩り
こんにちは♪

毎月行っていた釣りも、最近はめっきり…。

ということで、今日は久々海に狩りへ(^o^)

日がのぼると同時に出船です♪



d0220957_983069.jpg


d0220957_98312.jpg


かなりの強風で釣りにならないくらいでした(−_−;)

途中、虹が!
d0220957_983234.jpg


結局、狙いのアオリイカが8パイという貧果に終わりました(>_<)

d0220957_983296.jpg


1匹に換算するとかなり高いイカに(;゜0゜)
まぁ、ここらへんのスーパーで売られることはないですからね!
貴重なイカなので、味わって食べたいと思います。

1番贅沢な食べ方は、やっぱりイカ丼です!
激うまです♪
[PR]
by pluscure | 2011-11-07 17:17
運動
こんばんは♪

今夜は運動&デトックスにバスケに行ってきました!

d0220957_22492818.jpg

最近、よーく走れます(^o^)

運動は気持ちいいし、楽しいです\(^o^)/

こんだけ暖かいと汗の量もハンパないっす(>_<)

おっさん臭は…?
まだ大丈夫です(^_^;)

自分の臭いは分からんからなぁ~( ̄◇ ̄;)
[PR]
by pluscure | 2011-11-04 22:22
ソフトピアにて
こんばんは♪

今日は営業終了後、ソフトピアジャパンで行われた講演会?に行ってきました!

まずは、「10万年後の安全」というドキュメンタリー映画の上映♪

次に「岐阜県に○○○の○○がやってくる」という内容でお話が…。

いや~、現実です!

知らない人も多いのではないでしょうか?

上も下もダメとなったら…( ̄◇ ̄;)
[PR]
by pluscure | 2011-11-03 22:22