美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
うぐいす
おはようございます♪

今朝起きたら、外からうぐいすの鳴き声が聞こえてきました!

「ホー、ホケキョ♪」

ある人が言ってました。

「法華経」と鳴いている。

うぐいすが「法を聴けよ」と教えてくれているんです!

みなさんも耳をすましてみてください!
[PR]
by pluscure | 2012-03-30 12:12
イルミネーション
こんばんは♪

昨日行ってきました!

なばなの里\(^o^)/

d0220957_0151637.jpg


トンネル♪

d0220957_0151761.jpg


四季のなんとか?

d0220957_0151720.jpg


???ざくら

d0220957_0151936.jpg


初めてなばなの里のイルミネーションに行きましたが、私を含め平日にも関わらずよーさん人がいました!

こんなに混むとは思ってなかったので、ビックリでした!

それにしても花とライトの数はスゴイ!

もちろんキレイさも♪

写真を見てふと思ったんですが、私はカメラは好きな方ですし、景色を撮るのも好きですが、写真にするとやっぱり人が写ってない写真は後であまり見ない…。撮っている最中はあんなに楽しいのにσ(^_^;)

自分が写っている写真を見るのが楽しいのは私だけではないですよね?

ところで、なばなの里が東京電力地域だったらこんなイルミネーションできないんじゃない?

あっ!でも値上げに合意すればいいのか?

でも値上げっておかしな話ですね(^_^;)
お金のことじゃなくって……
[PR]
by pluscure | 2012-03-28 23:23
ランニング
今朝は自分の体をいたわりに早朝鍼治療に行ってきました!
最近、ちょっと体が悲鳴をあげてま~す(>_<)

でも、帰宅後に私のパワースポットでもある養老の滝までウォーキング♪

やっぱり体は動かさなきゃ!

前回はまだ砂利道だった所が舗装され、かなりキレイに歩きやすくなっていました!

すごくありがたいことなんですが、ちょっと滝とは不釣り合いで、なんだか寂しい気もしました…。
でも喜ばれる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね(^_^)

体が温まったので、下りからランニング開始♪今回は距離は控えめにしました!無理は禁物ですm(_ _)m

先週は走ってないから、なんだか体が重く感じました(>_<)

帰ってきて、ふと駐車場の方を見ると!

d0220957_14304097.jpg


さくらんぼの木に花が咲いていました!


春がどんどん近づいていますね(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-03-26 13:13
花粉症
こんにちは♪

毎年この時期は花粉症の症状が出たことないのに、今日は目が覚めてからほとんど鼻水ダーダーです(>_<)

くしゃみもたくさん出ます!

こうやって体内から異物を出そうと体が反応してがんばってます!
無理に止める必要はないですからね♪

でも仕事にさしつかえるようであれば…。

さぁ、明日はどうなるかな?
[PR]
by pluscure | 2012-03-20 17:00
卒業式
こんにちは♪
今日は春らしく暖かいですね(^_^)

今日は岐阜経済大学の卒業式!

d0220957_13144487.jpg


ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

卒業ってお祝いなんですが、やっぱり別れは寂しいですね…。

うちに来て頂いているお客様でも卒業して地元に戻る方や、仕事で他の地に行かれる方がいらっしゃいます。

みなさんお体に気をつけてがんばって下さい(^_^)

こちらに来られる時は遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by pluscure | 2012-03-19 13:00
はしご
こんばんは♪

今日は学生時代の先輩と一緒に後輩がやっているお寿司屋さんに行って、その後先輩がやっているバーに!

d0220957_22461528.jpg


車の運転があるのでもちろんお酒は飲めませんが…

懐かしい話で盛り上がって楽しい時間を過ごしました(^o^)

みんなそれぞれの道で頑張ってます♪
[PR]
by pluscure | 2012-03-17 22:22
引退
こんにちは♪

あまり興味のない方も多いとは思いますが、新幹線300系が3月16日で引退します…。

d0220957_761410.jpg


あっ!ちなみに私は電車マニアでもなく新幹線オタクでもありませんm(_ _)m

引退…。

プロアスリートの世界では引退を機にTVでも取り上げられますが、私達も定年や第一線から退くといったことが待っていますね(>_<)

働けるのも人生半分ですからね♪

働くとは「はた」を「らく」にすることとも言いますね(^o^)

働けることに感謝ですね!
[PR]
by pluscure | 2012-03-15 07:00
イエーイ(181)
こんにちは♪

今日はかなり暖かいですね(^_^)

朝は雨が降ってどんより…

d0220957_19343450.jpg


厚い雲に覆われています!

でも、お昼前から晴れ間も見え気温も上昇♪

せっかく雨もあがったし、暖かいので、昨日購入したシューズとタイツを履いて7kmほどランニング♪

ランニングフォームも指摘されたので、それも意識しながらのランニング♪

なるほど!確かに足の痛みがなかったです(^_^)

さてさて、ちょっと用事で羽島駅まで♪

d0220957_19343579.jpg


300系は今月の16日までだそうです(>_<)

そして、今夜のおかずは⁈

181イエーイ
d0220957_19343532.jpg

[PR]
by pluscure | 2012-03-06 19:19
ランニング測定
こんにちは♪

今日は某スポーツ用品店でランニングシューズを買いに行きました(^_^)
(最近走る目標ができまして…。 )
そのお店ではランニング測定ができたので、測定してもらいました。
平日ってこともあってか、待ちもなくすんなりやってもらえました♪

やはり自分のことって意外と分からないもんですね(>_<)

デザイン的にはアディダスがよかったんですが、やはり日本人の私にはアシックスがフィットしたのでアシックスにしました。

もっと派手なのがよかったんですが…でも自分の足と力量に合ったシューズを買うことができ、大満足です\(^o^)/

あとはランニングタイツも購入♪

道具に頼れるとこは頼りたいですからね(^_^)


平日はこういう時
[PR]
by pluscure | 2012-03-05 16:16
3月
こんにちは♪

今日から3月。
早いなぁ~(;゜0゜)
2月は逃げていってしまいましたね!

さてさて、毎月変わるバースデープレゼントの3月バージョンはこれ!
d0220957_9404391.jpg


アクアマリン♪

キレイなカラーですね(^_^)

3月の誕生日のお客様はぜひご来店を!
他にもヘアゴム、ブレスレット、ピン、ストラップがあります\(^o^)/

男性の方には頭皮用のシャンプー&トリートメントです。今年は今までとは違う商品ですよ♪

お楽しみに(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-03-01 09:29