美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
さらに!
こんばんは♪

昨日はさらにもう一つ!
d0220957_20304365.jpg

いつもお店のバースデイプレゼントを作ってくださっている久田さんからプリンとチーズケーキを頂きました\(^o^)/

おいしかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2012-04-29 20:20
うれしい~
こんばんは♪

GWスタートですね!

今日は友人の平馬くんがご来店♪
右手にはなんと!
d0220957_22441962.jpg

オープン6周年のお祝いのお花が\(^o^)/

ありがとうございます 真弓さん♪

さすが真弓さんです。
サプライズです!
いつも、いつもお心遣い頂き本当に感謝、感謝です(>_<)

お花もうれしいですが、何よりそのお気持ちが一番うれしいです!
仕事の合間にわざわざ買いに行ってくださったんですよね?
本当にありがとうございます\(^o^)/

私も見習いますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2012-04-28 22:44
お祝い♪
こんばんは♪

今日はお客様の佐々木様よりオープン記念ということで、お菓子を頂きました\(^o^)/

d0220957_1834046.jpg

この包装を開けると!
d0220957_1834187.jpg

金の箱が出てきて…中身は?
ジャジャーン!
d0220957_1834168.jpg


私の大好物のラスクでした(^_^)
d0220957_1834238.jpg

ご存知の方も多いでしょうか?
ここのラスクはかなりうまいです!
ヤバイです!ハマってます♪

こんなにたくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m
みんなで仲良く分けました♪
[PR]
by pluscure | 2012-04-26 18:18
6周年
こんにちは♪

今日4月18日はPLUS Cureオープン6周年です\(^o^)/

いつもみなさんありがとうございます♪

お祝いの花を頂きました!
d0220957_1154984.jpg

うれしいです(^_^)

これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by pluscure | 2012-04-18 11:11
まだまだ
こんにちは♪

もう桜も終わりかな?と思っていましたが、養老公園の桜はもう少し楽しめそうです(^_^)
d0220957_6203292.jpg

でも今週末までは…って感じでしょうか?

私は山の間に咲いている桜が好きなんですよね♪
遠くから見るから桜の美しさは伝わってきませんが、なんかあの景色が好きです(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-04-16 17:30
さくらその後
こんばんは♪

お店の出入口に飾ってある桜!
d0220957_23242851.jpg


4日後の今日は?
d0220957_23242977.jpg


だいぶ咲きました\(^o^)/
葉桜になっているところも…。

あっという間ですね!

来週末はもうほとんど散っているんでしょうね(>_<)
[PR]
by pluscure | 2012-04-14 23:00
さくら♪
こんにちは♪

今日のこの雨はさくらに影響ありそうですね…(−_−;)

この辺りもようやく満開を迎え、かなり見頃なんですがね!

本日、お客様からさくらをいただきました♪

d0220957_15402584.jpg


入口に飾ってみました\(^o^)/

もちろんどこかで切ってきたわけではありませんよ!
このお客様はお花屋さんなので♪

うれしいです\(^o^)/

蕾がいっぱいなんでこれからですよね♪

水と愛情でたくさんのお花を咲かせたいです(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-04-11 15:15
トマト穫り
こんにちは♪

今日はトマトハウスにおじゃましました!

d0220957_173715.jpg


トマトは体にいいですからね♪
以前ブログでも書かせてもらいましたが、あれにも?効くらしいですからね(^_^)

ハウスの中はかなり温かく、夏のようでした!

ほぼ一年中収穫ができるようで、休憩時期は一年の中で約半月位だけだそうです!

冬は寒いので重油を焚くらしく、その期間だけで○百万だそうです(>_<)

そして、受粉させるためのの蜂は一匹なんと○百円と、ビックリしました!

お金と時間と手間がかかって、そして愛情込められて一つ一つ丁寧に育てられていることが分かりました(^_^)

感謝していただかないといけませんね♪
[PR]
by pluscure | 2012-04-09 17:17
講座
こんばんは♪
今日は四日市まで○○講座に来ました!

やってみたいとは思っていましたが、ついに!って感じです(^_^)

イメージではあっても、実際やってみないと分からないですよね!

ある本にも書かれていましたが、人は「やってみたい」と思っても挑戦するのは1回にも満たないということでした…。

ということは、みんなやってみたくてもやらずして諦めているということなんですね!

つい先日も「夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だけ」と…。

やるだけやってみようと!

これからの先をイメージして(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-04-03 20:20
4月スタート
こんにちは♪

今日から4月スタート!

3月は去って行ってしまった…。
本当に日が経つのは早いなぁ~と感じています!

バースデープレゼントの4月バージョン♪
4月の誕生石はダイアモンド。
もちろんダイアモンドは付いてませんが、ダイアモンドカラーのビーズのストラップです\(^o^)/

d0220957_9521784.jpg


もうすぐ入学式、入園式ですね♪

桜はまだでしょうか?
今日も寒いので、じっと蕾姿で待機中かも…?

写真のバックに桜の花が満開だといいですね(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-04-01 09:30