美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
半年終了!
こんばんは♪

今日で一年の半分が終了しましたね!

あっと言う間ですね(^o^)

毎月恒例のお千代保さんに来てますが、本日は激混みです(;゜0゜)

どうやら午前中にテレビでお千代保さんが紹介されたらしいです…。

相変わらずマスゴミの力はスゴイですね!(笑)


それにしても先週の4万5千人、昨日の15万人越えの原発再稼働反対デモのニュースは報道しないテレビ局もあれば、やってもちょこっとだったり…。

賛成、反対の意見は人それぞれですが、しょーもないニュースをやるくらいならまだ…。

さすが!
これもまさに情報○○ですね♪
[PR]
by pluscure | 2012-06-30 23:23
あじさい
こんにちは♪

今年はこの時期になっても涼しいですね!
本当に梅雨なの?って感じです。

でも九州地方は大雨で…。

私の実家も土地が低く、小さい頃は何度か道路が川に!床下浸水も何度か(~_~;)



今朝は5:30に目が覚めたので、早朝より体を癒しに鍼治療に行ってきました(^_^)

そこの駐車場で見つけたあじさいです!
d0220957_20141422.jpg

キレイですね♪


それにしても例年に比べると本当に涼しいですね!

テレビでは「今年の夏は暑い!」なんて言ってますが、普通に考えて夏なんて暑いのが当たり前なのに!

でもそうなればまたあれが(;゜0゜)
[PR]
by pluscure | 2012-06-25 18:53
梅雨だね!
こんばんは♪

台風の影響もありましたが、梅雨らしく雨がたくさん降りますね!
でもジメジメした暑さはなく、涼しいですよね♪
d0220957_017337.jpg

この方は大喜びなのでは?
夜を散歩しているカタツムリさんを撮りました(^_^)

植物達も喜んでいるでしょうね!

天気予報で、「明日はいい天気です!」なんてよく聞くけど、いったい晴れがいい天気とは誰が決めたのかい?誰にとっていい天気なの?

まぁ、こんなことを考える人も少ないと思いますが…(−_−;)

テレビの見過ぎはあかんですよ~(笑)

無意識のうちに○○されちゃうよ!(爆笑)

雨が降っても喜ぼう\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2012-06-22 00:00
極秘会議?
こんばんは♪

今日は同じ立場にいる3人で極秘会議しました!
d0220957_1165446.jpg

まずは乾杯(^o^)

会議内容はもちろん秘密ですが、楽しい未来が待っていることは間違いないでしょう!

あ~、楽しみ、楽しみ\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2012-06-21 01:11
お食事
こんばんは♪

ここら辺は台風の影響もなく過ぎていきましたね!

今夜は営業後、後輩がやっているお寿司屋さんへお食事に♪

旬のもので舌を楽しませてくれます!
毎回、出し方も変えて楽しませてくれます(^_^)

後輩とは言えど、学ぶことは沢山あります。

さすが職人‼

時計もテレビもない空間。本当はこれが自然の空間ですが、今の時代では非日常の空間になってしまいました…。

そんな空間の中で食事をすると会話も弾み、人と人とのあったかい空気がさらに居心地よくしてくれます。

何を食べるかも大切だし、誰と食べるかも大切。

そう思うと、今日のこの時間は本当に贅沢な時間でした。

共に時間を過ごさせて頂いた増田さんありがとうございましたm(_ _)m

またぜひご一緒させて下さいね♪
[PR]
by pluscure | 2012-06-19 23:23
プレゼント
ちょっと書いてみました!

お世話になっている方の大切な記念日に(^_^)

絵心がない私の絵と約1年前に始めた筆文字のコラボ!

心を込めて書いたので喜んでもらえると嬉しいです(^o^)

ハイテクな時代だけにアナログが喜ばれるんですよね!

意外に♪
d0220957_1322710.jpg

[PR]
by pluscure | 2012-06-18 13:00
モーニング♪
おはようございます♪

今日は日曜日ですがお休みです!

ということで、お気に入りのカフェでモーニング\(^o^)/
d0220957_21333072.jpg


パンも販売されてます♪
d0220957_21333184.jpg


店内には水耕栽培のスペースも!

こだわりがあってかなりお気に入りです(^o^)

実は最近ちょっとだけでいいので、家庭菜園をやろうかと思って本を読んでいます。
畑もいいですが、今は水耕栽培に興味が湧いてます(^_^)

これなら産地○○はないですからね(笑)
[PR]
by pluscure | 2012-06-17 11:11
繋がり
こんばんは♪

今日は仕事が終わってから、以前セミナーで出会った方々と交流会があり、桑名にある居酒屋てっぺんまで足を運びました!
d0220957_0331082.jpg

反対だった…(−_−;)

人と会うのはご縁がなければ会うことができない。でもその一度のご縁を繋げていくのは自分次第♪

今日は男ばっかりで10人集まりました(^o^)

楽しい時間はあっと言う間でした\(^o^)/

「またいつか!」はやってこない。
だから最近は次会う日を決めるようにしています。
約束しちゃえばいいだけなんですよね(^o^)


それにしてもよーさん雨降りますね…。
[PR]
by pluscure | 2012-06-17 00:23
久々の!
こんばんは♪

今日は久しぶりに!
d0220957_23513536.jpg


私達のお休みは月曜日なのでなかなか観に行けないんですよね…。

そんな私達にも交流戦はチャンス♪

三塁ベンチ上の辺りの試合を観るには本当にいい席でした!

試合は投手戦で点が入らず、あまり動きのない試合でしたが、野球好きな私は観てるだけで楽しいです\(^o^)/

d0220957_23513646.jpg

ウルトラマンの登場です!
(野球好きな人にしか解らないと思います…)

チャンスもありましたが、結局0対0のまま9回が終わったと同時に現場をあとに(>_<)

最後まで観たかったんですがね…。
帰りの車の中のラジオでサヨナラ勝ちしたと聞き、本日の野球観戦は終了♪

たまにはいいもんですね(^o^)

またタイミングが合えば行きたいなぁ~。

明日はサッカー!
オーストラリア戦ですね♪
[PR]
by pluscure | 2012-06-11 23:23
動物園
こんにちは♪

今日は東山動植物園に来ました!

d0220957_202632.jpg

d0220957_202934.jpg

d0220957_2021069.jpg

d0220957_2021261.jpg

d0220957_2021399.jpg

d0220957_2021538.jpg

ゾウにライオンにトラにチーターにチンパンジーにオオカミ。

みんなが楽しめるようにいろんな工夫がされていますね!
普段から飼育されてる方にも感謝ですね♪

さらに、
d0220957_2021669.jpg

d0220957_2021714.jpg

d0220957_2021849.jpg

ゴリラにクマにシロクマと!

今日はたくさん写真を撮りましたよ(^o^)

雨が降ることもなく、曇ってて涼しくって、ちょうどいい天気でした\(^o^)/

遠足に来ている園児や写生しに来ている中学生もいっぱいいました!


あと最後に!

改めて思いましたが、檻の中の動物達は気の毒です(>_<)

その証拠に異常行動が多く見られました…。

人間で例えたら○○○○で○○○暮しってことですもんね(−_−;)

このことに関してはいろんな意見があると思いますが、悪魔でも私の意見ということで!
[PR]
by pluscure | 2012-06-05 18:18