美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
猛暑の中
こんにちは♪

今日は中学の頃の先輩と後輩と3人で!
d0220957_11313536.jpg


昔は共に白球を追いかけていました(^_^)

でも大人になりやるスポーツが変わりました(^_^;)
まぁ、ある意味では白球を追いかけていますが…(笑)

甲子園も代表校が決まりもうすぐ夏のドラマが始まりますね♪
普段野球を観ない人でも甲子園だけは観るという方も多いですよね!

楽しみです\(^o^)/

現在はオリンピックで盛り上がっていますが、でもそこにばかりに集中していると他のニュースには目がいかなくなるので注意ですよ~(>_<)

前回のワールドカップの時のように…。

そう思うと○○するのって簡単♪簡単♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-30 17:17
無農薬♪
こんばんは♪

今日、永年お付き合いさせて頂いているYさんが突然みえたので⁇と思ったら‼
d0220957_2223321.jpg

ジャジャーン\(^o^)/

完全無農薬で、動物系の肥料も一切使っていないこだわりのじゃがいもをいただきました(^_^)
Yさんは私と同い年ですが、仕事、家庭がありながらも畑までやってスゴイです!

とにかく超うれしい(>_<)

ちょっとした健康オタクで、食にも気を付けている私にとっては最高のプレゼントでした!

近年、農薬や産地○○が気になりますからこんなに安心安全なものはないですよね♪

私も野菜づくり始めたいですが、未だ…(>_<)

最近、若い世代でちょっとした畑をやり始めた人が増えましたね!
[PR]
by pluscure | 2012-07-26 22:22
新しい朝
おはようございます♪

d0220957_77362.jpg

あ~た~らいしあさがきた
き~ぼ~うのあ~さ~だ

というわけで、懐かしいですよね!

子供達のラジオ体操も始まっていますね(^_^)

早起きは気持ちがいいもんです♪


そうそう!みなさんNEWS PLUS Cureは手元に届きましたか?

汗をかくこの季節だからこそ、ミネラルを大切にして下さいよ!
○○塩では意味がないですからね♪

コメントにあったように、日曜日にロードバイクのメンテナンスに行ってきましたので、あとは乗るばかり!

昨日はプールにも行ってきました。

夏らしいことを夏のうちに♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-24 06:00
休日
こんにちは♪

連休の初日は豊橋まで足を運んで!
d0220957_7112820.jpg

博物館でした。

私の感想としては写真で見るより規模は小さかったです。

夏だから暑いのは当たり前ですが、やはり涼しい時期がオススメですね(^_^)

蒸し暑く、けっこうぐったり…(~_~;)

普段平日休みなので、あまり感じませんが、やはり土日祝日って道がかなり混みますね!

高速も一般道も渋滞でした(>_<)



そして、今日は初のPLUS Cureカップ⁈

暑い中、4人で楽しい一日を過ごしました♪

そのうちもっと大勢でやれたらなぁ~(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-07-17 16:00
誕生日♪
こんばんは♪

えーっ、本日は私の誕生日でして…。

たくさんの仲間からお祝いをいただいたり、手紙をいただいたり、お祝いのメールをいただいたりと、とてもうれしい一日になりました\(^o^)/

誕生日って節目の一日ですね!
そして、感謝の一日です♪

ありがとうございます。

今年いただいたプレゼントは掲載しません。
内緒です(^o^)

どれもありがたい♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-13 22:22
詩集
こんばんは♪

今日、やっと届きました!
待つこと約2ヶ月。
d0220957_2214773.jpg


詩集は言葉と写真で感動!

言葉は当たり前のようなこと、普段思っているようなこと、そんなに難しいことは書いてないんですが、素直に言葉にするだけで何か心動かされるんですよね(^_^)

お店にも置いておくので興味のある方は見て下さいね♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-10 21:21
憧れの!
こんばんは♪

昨日はあの大雨の中、車を走らせお食事に(^o^)

私がこの業界に入ってとてもお世話になり、今でも憧れのお二人。

KさんとKさん!
d0220957_22155393.jpg


Kさんとは年に数回お会いさせて頂いてますが、Kさんとはこういった機会は13年振りかな…?

なんか昔のあの頃に戻ったような懐かしい感覚がたまらなく楽しかったです!

今でも先輩、後輩の関係はかわってないけど、今はみんな経営者という立場で交わす会話の内容があの頃とは違ってましたね。

でも、目の輝きはあの頃とは全く変わってませんでしたね(^_^)

熱い想いと心!

これからもお二人の背中を見させて頂こうと思います。

またの機会を楽しみにしています♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-07 19:07
favorite
おはようございます♪

やっぱり休みの朝は早く目が覚めてしまいます。

昨日はユーロ決勝スペインvsイタリアをリアルタイムで観ました。

今日は5時に目が覚めたので♪

ということで、My favorite place
d0220957_8143347.jpg

d0220957_8143476.jpg

養老の滝!
にジョギングがてら行こうと向かっていたのですが、途中雨が…。
ということで引き返して来ました(~_~;)

昨日の快晴がうそのような今日の天気!

「雨が降っても喜ぼう」こんな本を数年前に読んだ気がします(^o^)

雨=イヤという人も多いのかと…。

雨も晴れも曇りも風の有無も全ては現象ですからね。

受け入れてしまえばいいだけのこと!

そこにイヤという色は付いていませんから♪

さぁ~てと今日は⁈

あれと、あれをしたい(^_^)

早起きすると一日の時間が長く感じてちょっと得した気分になりますね♪
[PR]
by pluscure | 2012-07-03 07:00