美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
同窓会!
at 2017-11-20 20:08
カラー講習!
at 2017-11-17 12:08
ゲスト
at 2017-11-16 14:08
あの人がやってきた!
at 2017-11-15 17:08
冬支度
at 2017-11-15 16:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ケース
こんにちは♪

先日購入したiPad!

携帯と一緒で、やっぱり傷がつないようにケースも購入しました(^o^)
d0220957_15473866.jpg


カーボン製は薄くて軽い♪
[PR]
by pluscure | 2012-08-31 15:15
買っちゃいました!
こんばんは♪

買っちゃいました!
というか買ってみました(^o^)
d0220957_19114883.jpg

iPad♪

お店で活用するのでお楽しみに\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2012-08-26 19:00
講座
こんばんは♪

本日は第2回○○講座に参加してきました!

やはり1回より2回ですね(^o^)

そして、その後の懇親会で出逢った方が素敵で!

とても楽しい1日になりました\(^o^)/

ある方は、漢字の成り立ちから名前の意味を教えて下さったんですけど、これを聞いたらみなさん「自分の名前にはそんな意味が!」って驚くと思いますし、自分の名前がさらに好きになると思いますよ♪

ちなみに私の名前は偶然にも自分の人生と非常に繋がりのある意味が込められていました!

おもしろいし、感動でした\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2012-08-21 23:23
朝の散歩2
おはようございます♪

今朝も来ちゃいました!
d0220957_80442.jpg


d0220957_80406.jpg

d0220957_80415.jpg

養老の滝\(^o^)/

朝から暑いですが、やっぱり上は涼しく、気持ちよかったですよ♪

滝からの水なんて超冷たかったです!
d0220957_804324.jpg


家からだと往復で1時間位ですが、先日鳥取で発見した三徳山は片道約2時間とのこと!

絶対近い将来に登ると決めたので、それまでのちょっとしたトレーニングですね(^o^)

三徳山ってご存知でしょうか?登った方いらっしゃいますか?

かなり前ですがテレビでやってるのを見て、「行ってみたい!」そう思ったんですが、それがまさか鳥取にあるとは(;゜0゜)

これも何かの縁?

またまた楽しみ増えました♪

さぁ、お盆休みラストは何しよっかな~(^_^)
[PR]
by pluscure | 2012-08-16 07:13
渋滞…
こんばんは♪

境港を13時頃に出発したんですが、家に到着したのは23:30!

スゴイ渋滞でした…(>_<)

ここまでの渋滞は初体験です。

車という狭いスペースの中で身動きがとれないという精神的ストレスはキツイですね…。
まさに、動物園の動物気分(>_<)
広いスペースで飼われているならまだましですが…。
たかだか数時間でもこんなにキツイのに(~_~;)

でも一生そこだと思うと気の毒です。

とにかく無事に帰ってこれてよかったです♪
[PR]
by pluscure | 2012-08-15 01:00
風力発電
こんにちは♪

ここは日本海!しかも自然が多い場所だからなのか?走行中に風力発電をたくさん目にしました♪

d0220957_10162264.jpg


もちろん風力発電もいろんな弊害があります。聴覚的な問題もあって、この近くには住めないようですし、風や場所や人口の問題さえ解決できるなら原発に替わって増えてもいいのかな…?とも思います!効率が悪いかもしれないですが、原発だってある意味では効率悪いですからね(>_<)

まぁ、どっちにしても電気を使わさせて頂いている側なので…。
お金を払っていれば何を言ってもいいとは思いませんが、もう少し耳を傾けて欲しいもんですね!

政府が!電力会社ではなく、政府です!


オリンピックも終わりました!そして、お盆休みが終ればまた通常の生活に戻ります。

予想通りオリンピック中に国民にとって重要なことが決まりました!でもマスコミさんはやっぱりオリンピックモードでした…。

国民の声は聞かないのに、国民が願ってないことは叶えてくれるからおもしろい国ですね(笑)

やっぱり○○ばかりの情報だと○○されちゃいますね(爆笑)
[PR]
by pluscure | 2012-08-14 15:16
水木しげるロード
こんにちは♪

結局来ちゃいました!
まずは境港。
d0220957_7383145.jpg

天気も良く、暑いです(^o^)

お盆ということもあってか、かなりの人でにぎわってます♪

d0220957_7383624.jpg

d0220957_7384268.jpg

d0220957_7384742.jpg

d0220957_7385060.jpg


みなさんも機会があれば♪
[PR]
by pluscure | 2012-08-14 14:41
朝の散歩
おはようございます♪

昨日は夕食後、ホテルのフットマッサージで癒してもらいました(^o^)

後半はついついZZz…。寝てしまいました(^_^;)

マッサージは気持ちいいですね♪
お店でも頭皮エステをしてもらうといつも寝ちゃいます!

さてさて、相変わらず早起きの私は小雨が降る中、傘を借りて三朝温泉街を散歩♪

今朝の景色!
d0220957_724341.jpg

細い街路に小さな素敵なカメラ屋さんを発見!
d0220957_7243554.jpg

さらに橋の上には!
d0220957_7243728.jpg


知らない道はいろんな発見があって楽しいですね(^o^)

さぁ、今日はどうしようか?
早めに帰るか、目玉のオヤジ&鬼太郎のとこに行くか?
まだ迷ってます(>_<)

目玉のオヤジとオリンピックマスコットキャラクターは仲間か?

まぁ、あのキャラクターはどう見ても…○○ですよね(笑)

普通じゃない(爆笑)
[PR]
by pluscure | 2012-08-14 06:12
お墓参り
こんにちは♪

今朝はAM3:30出発で鳥取に!

出発が早かったので渋滞は避けられました(^_^)

到着してまずはお墓参りに♪
d0220957_18141369.jpg

d0220957_18141412.jpg

民家の間を通り抜けて、ちょっと山を登ったところにお墓があります!

毎年来ていますが、ここの景色は全く変わりませ(^_^)

大自然です♪

そして、今年もここに!
d0220957_18141525.jpg

因幡の白兎で有名な白兎海岸で海水浴です♪

天気予報はくもりのち雨でしたが、なんと!超快晴です\(^o^)/

日焼け止めを塗ったのにも関わらず、めっちゃ焼けました(^_^;)

そして、昼食はイカとイクラ丼!

2時間も寝てないので、お腹がいっぱいで眠くなってきたので、ホテルにIDO。

今年は三朝温泉です♪

ホテルの中庭
d0220957_18141713.jpg

ホテルの部屋からの景色
d0220957_18141971.jpg


部屋に到着後、温泉でゆっくり♪
いろんなお風呂がありましたが、全部制覇してきました!
気持ちよかったです\(^o^)/

あとは、夜ご飯を食べて寝るのみ!
[PR]
by pluscure | 2012-08-13 17:55
ワックス♪
こんばんは♪

明日から4日間お休みです!

毎年、お盆前とお正月前にはワックスがけをします\(^o^)/
今日も営業終了後みんなでピッカピカにしましたよ♪
d0220957_22182474.jpg

お店がキレイだと気持ちがいいです(^_^)

今年のお盆はスタッフみんな遠出しますので、話題てんこ盛りですよ!

早く寝ないと…。
ちょっと仮眠をとったら出発です(^_^;)
[PR]
by pluscure | 2012-08-12 22:11