美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リニューアル&PLUS
こんにちは♪

久々の投稿になりましたσ(^_^;)

梅雨入りしましたね!

今日は湿度も低く清々しい天気ですね♪
洗濯物もよく乾きそう(^_^)

PLUS Cureはオープンして7年が経ちました!

外看板の木もそろそろ…ということで新しくしました\(^o^)/
d0220957_10143016.jpg


そして店内には棚を取り付けました!
d0220957_10143121.jpg

d0220957_10143337.jpg


ちょっとしたことで雰囲気も変わります(^o^)

Yさん♪
ありがとうございました(≧∇≦)

ピクチャーレールもつけてもらったので、近いうちに絵も飾りますよ〜。

なんか新鮮です!
[PR]
by pluscure | 2013-05-31 10:00
26日のお知らせ!
こんにちは♪

急に暑くなって夏をも感じさせますねσ(^_^;)

ちょっと前まで暖房つけてたのに、今はクーラーを…。

お知らせです!

以前送らさせて頂いたNEWS PLUS Cureに入っているカレンダーにも書いてありましたが、5月26日(日)はスタッフ研修のためお休みをさせて頂きますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今週は天気がいいので、お出かけ日和ですね\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2013-05-22 10:10
おすすめ絵本
こんにちは♪

今日は、先日お客さまのN様から教えて頂いた絵本をAmazonで購入!

d0220957_10222465.jpg



近くの書店を何件か回ってもなかったので、結局Amazonで!

早いし、在庫多いし、便利でありがたいけど、やっぱり物を買うのは人から買いたい…。

人と人との触れ合いを大切にしたいです。

なるべくネットで買い物するのは避けてますσ(^_^;)

便利だから…
安いから…

そんなことばかりだとだんだん人って…?
[PR]
by pluscure | 2013-05-10 10:10
春の陽気の中で!
こんにちは♪

ちょっと待ち時間があったので、またまた読書タイム(^o^)

今回はこれ!
d0220957_12542748.jpg


あまり車の通らない堤防で、地べたに座って約1時間♪

気持ちよかった〜(≧∇≦)

秋にもここの場所はアップしましたが、同じ場所でも季節が違うとまた違った景色!

d0220957_12542982.jpg

d0220957_12543053.jpg

d0220957_12543276.jpg

d0220957_12543411.jpg


この連休は本が読めて心に栄養補給できました\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2013-05-07 16:16
本の紹介
おはようございます♪

やはりなぜか自分の休みの日は勝手に早く目が覚めますσ(^_^;)

GWも終わりましたね!
みなさんはお出かけされましたか?

私も昨日ちょっと出かけましたが、平日に出かけ慣れている者にとっては人の多さに驚きでした(>_<)

今日からお仕事頑張って下さいね♪

さてさて、久しぶりに本の紹介を!

d0220957_6102970.jpg


ある講演で知った方ですが、おもしろかったのでブログにアップしてみました♪

いい本があったら教えてくださいね(^_^)

そうそう、昨日は本屋さんにも行ってきました♪

数年前まではほとんど行かなかった本屋さんも、今では時間が経つのがあっという間になりました!

ヘアカタも新しいのをgetしました♪

私は今日も休みなので、パーマかけに行ってきま〜す(^o^)
[PR]
by pluscure | 2013-05-07 05:15
春の忘れもの
こんばんは♪

家での格好は5月に入っても未だ冬と変わってない私…。

みなさんはどうですか?

体調を崩されている方も多いようですので気を付けて下さいね!

さてさて、先月の22日に木曽三川公園に行ってきました!
d0220957_23243052.jpg

d0220957_23243317.jpg

もう終わり頃でしたが、キレイでしたよ♪

アップするの忘れてましたσ(^_^;)

もうすぐ母の日!

カーネーションも大忙しですね(笑)


そしてこの日の夜は津まである人のお話を聴きに行ってました!

d0220957_23243339.jpg



笑いあり、感動ありで話に引き込まれました(^_^)

ディズニーでお仕事されていた時のお話なので、イメージもできとてもおもしろかったです(≧∇≦)

できそうなことを実践してみます♪
[PR]
by pluscure | 2013-05-01 23:10