美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
めでたく!
こんばんは♪

本日で出産のため、めでたく退社です!
d0220957_445378.jpg

この大きなお腹を見て下さい♪
d0220957_44589.jpg

予定日は3月16日だというのに、ギリギリまで働いてくれました!(といか働かされた?)

PLUS Cureで5年2ヶ月ありがとうございました!

そして、お疲れさまでした(^O^)

とびっきりの明るさで、ずっとお店を支えてくれました。


これからはまた着付けでお店に来てくれます♪
もしかしたら会うこともあるかも?

もしくはお客さんで髪をやりに来ていて隣に座っているかも?

その時は声をかけてきますので、ご注意ください(笑)


元気な男の子産んで下さいね♪



4月よりまた新たに仲間が増えますが、2月、3月はお客様にご迷惑をおかけすることもあると思います…。
特に3月は卒業入学シーズンのため、毎年混み合いますので、お時間が分かる方は早めのご予約をオススメいたします。

よろしくお願いします(^O^)

出産報告しますね♪
[PR]
by pluscure | 2014-01-31 22:08
日本で一番高いシャンプー
こんばんは♪

先ほどある美容ディーラーさんからご紹介がありました!

今までにない奇跡のシャンプー!
d0220957_18281792.jpg


キーワードは、
①日本で一番高いシャンプー!
②韓国医院の医者が作ったシャンプー!
③こだわりすぎて「売れない」シャンプー…!( ̄◇ ̄;)


今まで育毛剤を使用しても結果が分からない方は特に改善できる可能性が高くなります!
d0220957_18281985.jpg


d0220957_18281853.jpg



まずは半年〜8ヶ月使い続けて、その後一度やめてみるといいらしいです!
というのも、使い続けなくても、一度細胞を活性化したら別のものでも大丈夫だそうです!
でも、また気になり出したら使うといいようです!

男性だけでなく、女性で毛が細く立ち上がらないという方や、うねりが気になる方にもすごく効果ぎ出ます!


で…

お値段なんですが…

なんと!


300mlで!


なんと!


¥13000です(≧∇≦)

気になる方はぜひ♪
[PR]
by pluscure | 2014-01-28 18:08
NEWS PLUS Cure
こんばんは♪

年に4回発送のNEWS PLUS Cure!

本日発送致しました(^O^)

d0220957_185779.jpg


ぜひ、ぜひ読んでくださいね♪

今回も盛り沢山\(^o^)/

届くのは早くて明後日かな…?



イベントのご案内もお見逃しなく(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-01-23 18:08
合同練習会
こんばんは♪

今日は3店合同練習会でした(^o^)

普段の練習とは違って、合同練習会は見てもらえる人も違うからまた気付きが増えるし、さらに成長に繋がるんだよね♪

雰囲気も違うから気分も違う(^_^)

仲間の存在はありがたいです(≧∇≦)

d0220957_22504695.jpg

d0220957_22504796.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-01-22 22:08
筆文字教室
こんにちは♪

今日は瑞穂市サンシャインホールの和室をお借りして、筆文字教室の主催をしました!
d0220957_7493896.jpg



お客様、友達、友達の友達、家族など、子供から大人まで計22人での開催♪
d0220957_7494222.jpg


まず最初は自分のなまえフォントからスタートし、ひらがなフォント、作品作りと、3時間という時間はあっという間でした\(^o^)/
d0220957_749456.jpg


子供も大人もみなさん集中している顔は真剣でしたが、ゆる〜い空気の中楽しく時間は過ぎていきました(^o^)
d0220957_7494733.jpg


サプライズで参加者みなさんのイニシャルの消しゴムハンコのプレゼントあり、ポストカードに小冊子など、嬉しいお土産付きでした(≧∇≦)
d0220957_7494516.jpg


うちのお店にも少し作品は置いてありますし、近々…?そのうち…?

お楽しみに\(^o^)/

d0220957_7494851.jpg

d0220957_7495093.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-01-19 17:08
今夜も!
こんばんは♪

今夜はまた違うメンバーと企みというか、新たなことへのスタートの第一歩を踏み出しています!

d0220957_0563286.jpg



上手くいくかは分からないけど…

やってみないと分からない♪
[PR]
by pluscure | 2014-01-17 23:08
企んでます!
こんばんは♪

今日は10年以上付き合いのある尊敬する美容師さんと一緒に(^_^)

d0220957_9583475.jpg


今後が楽しみです♪
[PR]
by pluscure | 2014-01-14 22:08
今年もここに!
こんにちは♪

成人式も無事終わり、睡眠不足ではありますが、家族もみんな復活したことなので、初詣に!

去年、お客様のT様にオススメして頂いた三重県にある椿大神社へ♪
d0220957_17154364.jpg


d0220957_17154012.jpg



なんか…

ここの雰囲気…

好きなんです(^_^)

おみくじも引いて、茶室に行って!
d0220957_17154250.jpg

d0220957_17154151.jpg



ん〜、やっと家族で出かけれました♪

健康はありがたいです(^_^)
[PR]
by pluscure | 2014-01-13 15:08
成人式
おはようございます♪

本日は成人式!

天気にも恵まれ、とてもいい一日でしたね。

御成人なさったみなさん、おめでとうございます(^_^)

そして、早朝よりありがとうございました(≧∇≦)

d0220957_16352590.jpg

d0220957_1635269.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-01-13 09:36
おいしくて、ハマってます!
こんばんは♪

明日は成人式で朝が早いんですが…。

今日も来ちゃいました!

d0220957_1705432.jpg


高校の同級生がやっているお店!
fura(ふうら)

イタリアンのお店で、パスタにピザなど♪
ワインなど、お酒が好きな方にもオススメです(^_^)

一応、お店の情報を載せておきますね!

fura(ふうら)
岐阜市菊地町2-25
058-277-3711
ランチ11:30〜14:30
ディナー18:00〜23:00
水曜定休

オーナーはサーフィンが大好きで、お店のBGMはサーフミュージック♪
アーティストを呼んでイベントもしていま〜す(^o^)

あっ!

料理は撮り忘れました…(^_^;)
[PR]
by pluscure | 2014-01-12 22:08