美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
バースデーカード♪
新しくバースデーカードが変わります!

今までは私の直筆の筆文字だったんですが、3月から新バージョンでみかんさんの作品に変わります(^O^)

どのカードが届くかは来てからのお•た•の•し•みです(≧∇≦)

d0220957_22284213.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-02-27 22:08
現れました!
営業終了後に突然やって来ました!

d0220957_23114639.jpg


実はこの二人、うちのお店に影で大きく関わってます!

でも、いつもこんな格好ではありませんよσ(^_^;)
[PR]
by pluscure | 2014-02-23 18:08
生まれました!
こんばんは♪

先日、豊島さんが無事出産しました!

予定通り男の子でしたよ(^O^)

予定日より約1ヶ月早い出産で、いろいろ大変だったようですが、とにかく母子共に健康でよかったと!安心しました♪

病院に行ってきましたが、赤ちゃんってあんなに小さかったっけ?って思いました。

かわいかったですよ(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-02-22 22:08
お話タイム
こんばんは♪

今日は営業終了後、おいしい、おいしい大ちゃんのお店「洋食 mais」でごはんを食べながらの…

お話タイム♪



いや〜、いろいろ話しました!
そして、いろいろ聴けました!

内容は内緒でございます(笑)

帰りは本当にスッキリいい顔してましたよ(^_^)


あの人のあれと出逢ってから変わりました!

スゴイです!

d0220957_131996.jpg


出てくるんです!

書けちゃうんです!


みんなも実は…?
[PR]
by pluscure | 2014-02-21 22:08
サプライズ♪
こんにちは♪

先日、豊島さんにサプライズ!

d0220957_19381547.jpg


d0220957_19381240.jpg

d0220957_19381340.jpg

d0220957_19381484.jpg

d0220957_19381585.jpg


もちろんどれが誰か分かりますよね?


この作品は、1月19日に主催した筆文字講座の講師みかんさんに作品依頼をしました!

めっちゃ喜んでもらえたので、私も嬉しかったです\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2014-02-18 20:08
越前へ♪
こんにちは♪

今日は家族で越前まで行ってきました!


目的は…?


冬の越前と言えば…?


そうです♪


カニです\(^o^)/


私、昔はカニが大好物だったんです!
でも、よくある話で数年前に食べ過ぎてそれからは…

でもやっぱり食べたいんですよね♪


カニミュージアムからの…
d0220957_1253749.jpg


お昼ごはん♪
d0220957_1253786.jpg



そして、水仙公園!

水仙の写真は撮り忘れました…(^_^;)

駐車場から見える荒れる日本海!
d0220957_1253525.jpg



帰りにお魚市場に寄って、締めは敦賀インター近くのリラポート(温泉)

いや〜、ゆっくりさせて頂きました(^o^)


私的には、カニはやっぱりボイルが美味い!

食べ過ぎて、お腹の弱い私はさて何回トイレに駆け込んだでしょう?(笑)
[PR]
by pluscure | 2014-02-16 21:08
バレンタイン♪
こんにちは♪

今年はホワイトバレンタインでしたね!

毎年、お客様用のチョコレートを用意しているんですが、今年は雪のためキャンセルが何名かあった影響で、余っちゃいました…(^_^;)

私は女性に囲まれている環境なので、義理チョコ頂きました!

d0220957_17422321.jpg


倍返しでは済まないですかね(笑)
[PR]
by pluscure | 2014-02-14 18:08
「なまえ色紙」予想以上の!
こんにちは♪

先日お知らせした、あきたまさんの「なまえ色紙」のイベントなんですが、開催までまだ1ヶ月以上もあるというのに…


な、なんと‼︎


既にご予約が35名\(^o^)/

ということで、3月16日(日)だけでは時間が足らないので、前日の3月15日(土)も開催することになりました(^O^)

迷っている方はお早めに♪

d0220957_22492544.jpg


あっ!この写真の影はあきたまさんと私です(笑)
[PR]
by pluscure | 2014-02-13 20:08
トリートメント講習
こんばんは♪

今日は営業終了後に、新しいトリートメントメニューの講習会がありました!

やっぱり実感しないとよさも分からないですからね♪

結果は…?


想像以上の質感のよさに正直驚きました(≧∇≦)

講習会中はオススメしたいお客様の顔がたくさん思い浮かびました♪

ということで、導入する方向です!

お楽しみに(^O^)
d0220957_23481014.jpg

d0220957_23481131.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-02-12 22:08
4月に向けて
こんばんは♪

今日は営業終了後、シャンプー練習!


というのも、4月から一緒に働いてくれる近藤さんのシャンプー技術の確認でした♪

ちょっと間が空いてても、やはりここは技術職♪
すぐに手は動きます!
長年体に染み付けたものはそう簡単には忘れません(^_^)

なのでスムーズに終わりました♪

こうやって改めて見直すと、私たちもいろんな気付きがありました(≧∇≦)

4月からパワーアップです!

私もすごく楽しみですが、みなさんも楽しみにしてて下さいね(^_^)

d0220957_7523617.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-02-09 20:08