美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
小学生以来の…
こんにちは♪

先週の始め頃はまだ桜もつぼみだったような…?

でも、急に暖かくなって、桜も一気に咲いて早くも八分咲き位ですよね!

ビックリ!(◎_◎;)

入学式まで持つのでしょうか?


さてさて、最近は遠出もしていないので、春休みということもあって今日は小学生の修学旅行以来の奈良へ♪

目的は東大寺!

d0220957_20543978.jpg


桜と東大寺!
この時期ならではの写真ですよね♪

d0220957_20544079.jpg


久しぶりに見た大仏さんは大きかった!

d0220957_2054414.jpg


鹿の多さにビックリ!

d0220957_20544218.jpg



そして、外国人の多さにもビックリ‼︎

私の見た感じでは7割は外国人だったような?

いろんな言語が飛び交ってました!


大仏さんと言えば…?

やっぱり鼻の穴くぐり♪

私は、あの大仏さんの鼻の穴と同じ大きさと言われている柱にチャレンジしませんでしたが、外国人の人達はけっこうチャレンジして楽しんでいました。

その列に並んでいた時に、前にいたルーマニア人に話しかけ、日本についていろいろお話をして出逢いを楽しんでました(^o^)

もちろん日本語で(笑)


あっ!そうそう。
あそこの鹿には要注意ですよ!

鹿せんべいを買って、あげようとしたら奴ら…かなりの勢いできますよ(ー ー;)

特に小さいお子さんは気を付けてください!

ちなみに息子は鹿せんべいを持っていたら、背後からやってきた鹿に腕を噛まれてあおじになってました( ̄◇ ̄;)

d0220957_20544411.jpg


鹿の飛び出しも注意ですが、背後の鹿にも要注意です(笑)


東大寺を楽しみ、あとは世界遺産でもある春日大社へ♪

d0220957_2054426.jpg


d0220957_20544360.jpg


思った以上に楽しかったですし、思った以上に近かったです!
高速を利用すれば約2時間で着きますよ♪

みなさんもぜひ\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2014-03-31 20:08
お知らせ
消費税引き上げに伴うサロン料金のお知らせ



平素は格別なお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

平成26年4月1日より消費税率が8%と引き上げられることが発表されました。

つきまして、PLUS Cureでは平成26年4月1日より、サロンメニュー料金に新税率8%を適用させて頂きます。

ご理解の程宜しくお願い致します。


PLUS Cure

    
[PR]
by pluscure | 2014-03-30 20:08
合同練習会
今日もやってます!

なんか

今日は

特に

充実してました\(^o^)/

d0220957_23184454.jpg

d0220957_23184589.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-03-26 23:08
今シーズン最後の!
暖かくなってきましたね♪

今日は今シーズン最後のワカサギ釣りに(^o^)

今シーズンなんと‼︎

4回目…σ(^_^;)

ついこないだまで好調だったのがウソのように釣れてません(>_<)

でも、ぼちぼち♪
d0220957_2317877.jpg


隣のおじさんと、後ろのお兄ちゃんと仲良くなり、話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました!

これもご縁!

この隣のおじさんが、またなかなかのずる賢さ(^◇^;)

学びがありました(笑)

さてさて、もう十分楽しんだので、

帰りは⁈

やっぱり温泉\(^o^)/

ここは初‼︎
d0220957_23171014.jpg


まだ11時ということもあり、おじいちゃんしかいなかったです!

温泉最高(^o^)
[PR]
by pluscure | 2014-03-24 13:08
電話が…
こんにちは♪

朝から電話がワンコールで切れるし、鳴らないし…

おかしいなぁ〜って思ってて…

d0220957_19441723.jpg



携帯でお店にかけてみたら、







繋がらない(T_T)


すぐに113にコール!

結果、電話線のトラブルで繋がらなかったんです( ̄◇ ̄;)

でも、コールセンターの丁寧な対応で解決!

土曜日にこれはないでしょ(ー ー;)

何度もお電話頂いたお客様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2014-03-22 20:08
『なまえ色紙』2日目
どんどん載せちゃいます♪
d0220957_5274794.jpg


d0220957_2011563.jpg

d0220957_20115780.jpg

d0220957_20115825.jpg

d0220957_20115935.jpg

d0220957_2012029.jpg

d0220957_2012050.jpg

d0220957_2012173.jpg

d0220957_2012382.jpg

d0220957_201244.jpg

d0220957_2012555.jpg


2日間で、合計60人越えでした!

『親さんにも伝えたら、すごく喜ばれた!』
『宝物ができた!』
『来て良かった!』
『なまえがすごく好きになった!』

などなど、いろいろと嬉しいお言葉も頂きました!

あきたまさん♪
2日間ありがとうございました\(^o^)/

『第二弾もやって!』ってお客様に言われましたので、また企画したいと思います♪
[PR]
by pluscure | 2014-03-16 20:08
『なまえ色紙』初日
あきたまさんの『なまえ色紙』イベント初日です!

d0220957_2045534.jpg


みなさんすごくいい笑顔で帰っていかれるので、私も嬉しかったです♪

d0220957_2045714.jpg

d0220957_20124643.jpg


d0220957_2045726.jpg

d0220957_2045872.jpg

d0220957_2045951.jpg

d0220957_5295231.jpg


d0220957_205042.jpg


なまえって素晴らしい!
[PR]
by pluscure | 2014-03-15 20:08
卒業式♪
3月と言えば、卒業シーズン!

Tさんご卒業おめでとうございます(≧∇≦)

袴姿も素敵です!

d0220957_20581030.jpg



4月からお仕事も頑張ってくださいね(^o^)



出逢いもあり、別れもあるこのシーズン。

そして、新たな気持ちでスタートするシーズンでもあります!

そんな姿を見ていると、なんだかこちらもフレッシュな気持ちになります(^_^)
[PR]
by pluscure | 2014-03-15 20:08
ついに明日、明後日は!
こんばんは♪

あきたまさんの「なまえ色紙」イベントがついにやってきました(≧∇≦)

現在、61名の予約が入っています!

まだあと…

もう少しだけ…

は、大丈夫そうです(^_^;)


みなさんの喜ぶ顏が見れるのが楽しみです♪

d0220957_2112789.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-03-14 21:08
NEW アルバム♪
こんにちは♪

今日、届きました!

d0220957_10164980.jpg


友達のジャズピアニスト妹尾美穂ちゃんのセカンドアルバム(^O^)

現在、ツアー中!

たまにお店でも流しますね♪
[PR]
by pluscure | 2014-03-11 13:08