美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
バッサリ!
こんばんは♪

本日のゲストのIさん。

肩についていた髪をバッサリ!

d0220957_2317225.jpg


思い切ってツーブロックスタイルに!

カットはもちろん…?

あれです(≧∇≦)

カラーはトップは14レベルのアッシュに、下は8レベルのアッシュ!

すごく似合ってました\(^o^)/


先日、お母さんもツーブロックスタイルに(^o^)


おしゃれな親子です。


で…

お帰りにこれも♪

d0220957_23172374.jpg



これは、お母さん、お姉さんにも使って頂いています!


プットオンマジックは本当に「魔法のようなミスト」です\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2014-07-31 22:08
西三河へ♪
こんにちは♪

今日は、西尾市に住む友人が恋して止まないうどん屋さん「我流」についに行ってきました!

行きたい!って思ってはや1年。

ついにデビューしてきました\(^o^)/

d0220957_234742.jpg



平日だというのに、次から次へとお客さんがやって来ます!

うどんの美味さは?

そりゃたまりませんよ(≧∇≦)

私は、人気No.1の辛まぜ!

d0220957_2341326.jpg


うちの奥さんは、

とろろ3段の味変化!

d0220957_2341322.jpg


本当に美味しかったです\(^o^)/


そして、ここの大将!

超魅力的でした(≧∇≦)

めちゃめちゃ刺激を受けました!

忙しいにはやっぱり訳がありました♪



お腹を満たし、西尾市にあるホワイトウェブ21っていうプールに!
www.katch.ne.jp/~ww21/

屋根付きで日焼けが気になるママさんにはオススメです♪

スライダーもあって、流れるプール、ちびっ子プール、波のプールなど、たくさんあります\(^o^)/

でもかなり遠いですが…(笑)


プールに行くとやっぱり小腹が空く!

ということで、安城にある友達のたこちゃんがやってる「TAKOYAまんぷく」へ♪

d0220957_2341495.jpg


遠いからなかなか行けないけど、やっぱりここのたこやきは美味しい過ぎる(≧∇≦)

d0220957_2341552.jpg

d0220957_2341673.jpg


素焼き、たこやき、えびやき、塩鶏、全種類食べちゃいました\(^o^)/


大満足の西三河の旅でした♪
[PR]
by pluscure | 2014-07-28 21:08
アニキ速読講座
こんにちは♪

今日はアニキの速読講座!

実は…

一年前からアニキの日程をおさえていました!

アニキは、速読以外にもメンタルトレーニング、ファシリテーション、コーチング、セミナー、講演会で全国を駆け回っている人なんです‼︎

今回の速読講座は、定員24人のところ、オーバーの27人で充実した時間を共にしました\(^o^)/

d0220957_753482.jpg


スタートはみんな半信半疑(笑)

d0220957_752523.jpg

d0220957_752677.jpg


でも、時間が経つにつれて緊張していた硬い表情も、だんだん和らいでいきました(^o^)

d0220957_752768.jpg

d0220957_752878.jpg

d0220957_752840.jpg

d0220957_752932.jpg

d0220957_753085.jpg


みなさんスピードアップを実感されていました!


毎日できる簡単なトレーニングでこんなに変わってしまうなら、やらなきゃ損だね(笑)



実は、速読は手段であって、目的は右脳を活性化することなんです(≧∇≦)



右脳を活性化すると…?

あんなことや…

こんなことが…

起こってしまうんです\(^o^)/

d0220957_753189.jpg

d0220957_753210.jpg

d0220957_753339.jpg


最後のみなさんの感想では、「来てよかった」というお言葉や、親子で参加された方が、「子供の成長を感じれてよかった」というお言葉も♪

そして、主催の私にたくさんの感謝のお言葉をいただき、今回も主催してよかった〜と改めて実感しました!

みんなが喜んでくれたことが一番嬉しかったです(≧∇≦)

さて、次はどんなイベントを企画しようかな…?


右脳と左脳のバランスって大切だ(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-07-21 23:08
小さなお顔のための生ミスト
こんにちは♪

d0220957_14575385.jpg


これ!


本当に


スゴイです!


その名も


「PUT ON MAGIC」


何がスゴイって?


それは、「フルボ酸」の力です!


その効果は⁈


リフトアップ♪

マッサージしなくてもPUT ON MAGICを使うだけで上がっちゃうんです!

本当に?って思いますよね(笑)


本当なんです!


ぜひご来店の際には体験してください(^o^)

きっと…

えっ!!!∑(゚Д゚)

ってなりますよ!

d0220957_14575480.jpg


細かいお話はお店で♪


全身用のローションなので、ボディにも、頭皮にも、髪にも使える超優れものです!


なので、まだ他にも使い方がたくさんあるのでお伝えしますね♪
[PR]
by pluscure | 2014-07-17 14:08
よっちゃん♪
こんにちは♪

友達のよっちゃん!

d0220957_11424854.jpg


愛西市で愛情たっぷりの蓮根を作っています。

そんなよっちゃんから誕生日のプレゼントで無農薬野菜を頂きました\(^o^)/

d0220957_1142479.jpg


めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)

うちは買わないと手に入らないですし、何より一生懸命愛情かけて育てた野菜を頂けることが幸せです。

しかも、無農薬ですよ!


今は、蓮根も無農薬で挑戦中です!

またよっちゃんの蓮根食べれるのが楽しみです(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-07-16 20:08
Birthday♪
こんにちは♪

今日は誕生日!

朝から近藤さん、竹内さんからサプライズと!

d0220957_1137542.jpg



ネクタイと、

d0220957_11375470.jpg



ケーキのプレゼントを頂きました(≧∇≦)

嬉しい!

幸せです!

ネクタイしめて、気も締めていきます!



前日には、サプライズで友人がお店に!

d0220957_11375094.jpg


外でリコーダーでハッピーバースデー♪吹いてました!

体張りすぎでビックリ(≧∇≦)

d0220957_1137501.jpg


オリジナルのお酒と、

d0220957_11375196.jpg


色紙

そして、またまた友人から

d0220957_11375229.jpg


革でてきたオリジナルの手帳ケース

さらに、またまたまた友人から

d0220957_11375370.jpg


バースデーカードまで!


ありがたいです(T . T)


恩返しだけでなく、恩送りしていきます\(^o^)/


誕生日は、お父さんお母さんにありがとうを言う日って誰かが言ってたなぁ〜。
[PR]
by pluscure | 2014-07-13 20:08
七五三前撮り
こんにちは♪近藤です。
今日は何とオーナー落合さんの?
3○歳の?誕生日!と言う訳で朝からサプライズ仕掛けましたが、失敗??
でもお祝いが出来て良かったです。

そしてそのあと七五三の前撮りの為、セット&着付けに出張でした。
d0220957_1585292.jpg

やっぱり着物は美しい!姿勢や振る舞いも、着物を着ると良くなりますよね♪

素敵な家族写真を残して欲しいです??
[PR]
by pluscure | 2014-07-13 15:02
駐車場についてのお知らせ!
こんにちは♪

月曜日から、お店の上のアパートが、塗装をするとのことで、足場が組まれました。

d0220957_18111559.jpg


駐車スペースは問題なくありますが、ちょっと注意して止めてくださいm(_ _)m

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

「お盆前には終わる」って…

長いなぁ(ー ー;)
[PR]
by pluscure | 2014-07-08 17:08
パーマを!
こんにちは♪

今日はパーマをかけに来てます!

d0220957_11252610.jpg



オーダーはくるくるパーで(笑)


お店で私のパーマスタイルを評価してください(^o^)


夏はパーマをウエットな質感で仕上げるとちょいセクシーで涼しげでオススメです(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-07-08 11:08
本が!
届きました♪

d0220957_10343445.jpg



先日ライブに行った源太くんの本が!


源太くんの歌ももちろんいいですが、お話も素敵なんです(≧∇≦)


講演&歌で全国飛び回ってますからね♪


さぁ〜、読むぞーー
[PR]
by pluscure | 2014-07-05 20:08