美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
嬉しい一枚!
こんばんは♪

今日、家に帰ったら

一枚のハガキが届いていました!

送り主は?

今月、高山の清美にボランティアに行った福島のたまちゃんからでした♪

d0220957_22412288.jpg


嬉しくて

嬉しくて

思わず涙が…(T ^ T)

この一枚のハガキに

この一行の文章に

たくさんの想いを感じました!

また来年も必ず会いに行きます(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2014-08-29 22:08
次のステップへ♪
こんばんは♪

久々の投稿ですm(_ _)m

大好評のあのカット!

さらに進化して、みなさんに喜ばれるように今日は朝からカット講習(^o^)

d0220957_22211593.jpg


モデルでパーマも♪

d0220957_2221152.jpg


新しいことを、学ぶのは本当に楽しい(≧∇≦)

d0220957_22211622.jpg



たくさんの美容師さんともまた素敵なご縁がありました!

d0220957_22424224.jpg



期待してください\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2014-08-25 22:08
最近はまってます!㊙
今プラスキュアで、じわりじわり人気の「プットオンマジック」。

私は使い出して10日間程たちました。

毎晩お風呂あがりに顔とデコルテ、足がむくんだときには足にもスプレーして、リンパマッサージをしてます。

使いはじめて1週間、ふと鏡を見ると何だか顔からデコルテにかけて、お肌が明るくなってました!
あれ?くすみがなくなった?と思い、楽しくなり、はまってます!

プットオンマジックの後に化粧水&乳液をつけると、スッゴク浸透します。
浸透しているせいか、お肌の表面もベタベタせず、もっちりしてる感じがしましたよ。

血流を良くする作用のあるフルボ酸はお肌をキレイにする力も持ってます!

是非、体感してみてほしいです。
ほんとに、オススメですよ♪
d0220957_214389.jpg

[PR]
by pluscure | 2014-08-13 21:43
お盆休みのお知らせ!
こんばんは♪

みなさんは台風の影響はなかったですか?

もうお盆休みに入っていらっしゃる方も多いので、帰省などに影響が出た方や、遊びの予定に影響が出た方もいらっしゃると思いますが…。

とにかく無事であれば何よりです!

PLUS Cureは、15日〜19日までの5日間お盆休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2014-08-10 22:08
今年も清見へ♪
こんにちは♪

今年も行ってきました!

高山市清見町へ\(^o^)/

d0220957_2321237.jpg



今日は雨が降ったり、やんだりの一日


雨が降るとこっちはかなり涼しい♪

もちろんクーラーなんて必要なし!


2011年から始まった、夏休み期間の3週間、福島から親子で保養に来ている方達へのボランティア活動。


去年もおじゃまして、雨だったので森の探険が中止になったので、女の子達の髪をアップして喜んでもらいました\(^o^)/


今年はなんと、ハサミも持参です!



さてさて、施設内に入るとさっそく声をかけてくれました(≧∇≦)


一年振りでもちゃんと覚えてくれてました(^o^)


今年はお母さん方のカットをさせて頂こうと思って参加しました。


なぜかと言うと、ホスピタルクラウンの大棟さんがおっしゃってましたが、「病院の場合、入院している子供に付き添っている親が疲れてしまって笑顔がなくなる…。そうすると、子供にも笑顔がなくなってしまう。だから、親からまずは笑顔になってもらう。」って!


だから今年は、毎日忙しいお母さん方にゆっくり癒しのカットタイムを楽しんでリラックスして頂こうと思いました♪

d0220957_23212455.jpg

d0220957_23212513.jpg


どうです!

この緑に囲まれた場所での青空カット‼︎

私も、超気持ちよかったです(≧∇≦)


さっそく、カット♪

d0220957_23212623.jpg


そして、

before

d0220957_23212742.jpg



after

d0220957_23212859.jpg


ウエット状態なので分かりにくいかもしれませんが、もちろんあのカット(≧∇≦)

こんな環境でも、すきバサミを使わないから、カット後にお流しなし、ドライヤーなしでも髪の毛は落ちてこないので、このまま終了してOKなんです♪

青空カットは大好評でした!

そして、カット後はみなさん笑顔で、髪と共に何かスッキリした表情でしたよ(^o^)

あと、またまたアレンジ♪

小1のたまちゃん

d0220957_23212959.jpg


と、小5のお姉ちゃんのりんちゃん

d0220957_23213022.jpg


まるちゃん

d0220957_23213153.jpg



今日は、カット5人、アレンジ3人させて頂きました\(^o^)/

たくさんの笑顔とありがとうをもらって、去年同様「やっぱりこの仕事をしていてよかった♪」って、改めて思わせてもらいました!


美容師は髪を切るだけでなく、心も癒せ、笑顔を増やせる素敵な仕事です(≧∇≦)


あっ!そう言えば、りんちゃんは去年したアレンジのスタイルをしっかり覚えていて、「こんな風だった!」って伝えてくれました。

覚えててくれてたってことは、それだけ喜んでくれてたんだってってことですよね♪

感動でした(T . T)


また来年も必ず会いに行くね〜♪
[PR]
by pluscure | 2014-08-04 22:08
レインボー
花火も終わり、駐車場に着くと…?


心友のお父さんから息子にクワガタのプレゼント\(^o^)/


なっ!


なっ‼︎


なんと∑(゚Д゚)


d0220957_2234544.jpg



虹色クワガタ!


こっちが大興奮(≧∇≦)


オスと

d0220957_22345511.jpg


メスの

d0220957_22345671.jpg


ペアでもらっちゃいました\(^o^)/


写真ではこのキレイさが伝わらないかな…?


タマムシみたいにキレイです!


大切に育てます♪
[PR]
by pluscure | 2014-08-03 23:08
ありがとう花火
こんばんは♪

今夜は、今年初の花火!

毎年この「揖斐ありがとう花火」は欠かしていません。

今年も心友の家に車をとめさせてもらって、歩くこと30秒(笑)

d0220957_2230662.jpg


本当に目の前です!

d0220957_2230699.jpg


サイズ、音、共にすごい迫力(≧∇≦)

小雨が降る中、浴衣を着てアップしている人も多かったです♪

ちょっとの時間かもしれませんが、普段とは違う自分でさらに花火の時間を楽しめますよね\(^o^)/

今年もまだ花火大会はありますし、来年こそは!という方はぜひ♪


フィナーレは、今までで一番すごかったし、キレイだった!

d0220957_2230786.jpg

d0220957_2230871.jpg


今年もありがとう(^o^)
[PR]
by pluscure | 2014-08-03 21:08
感謝★
ついに試験まで1週間をきりました!
早い・・早すぎます(*_*)☆
頭の中がパニック状態の竹内です。



3年間頑張ってきた成果を
だせるよう全力でいきます( ̄^ ̄)ゞ


温かいお言葉をたくさんの方に
いただきました♡
ほんとうにありがとうございます♪



こんな素敵なものまで
いただきました(;_;)



d0220957_221363.jpg




わたし幸せですヽ(;▽;)ノ笑
ありがとうございます★



よっしゃー!!
竹内がんばってきまーす(^ω^)
[PR]
by pluscure | 2014-08-02 21:55
NEWS PLUS Cure
こんばんは♪

7月下旬発送予定でしたが、チラシ制作に遅れが出てしまい、本日発送しました\(^o^)/

d0220957_23225363.jpg



よろしくお願いします♪
[PR]
by pluscure | 2014-08-01 18:08