美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
発送しました!
こんばんは♪

昨日NEWS PLUS Cure冬号発送しました\(^o^)/

d0220957_1904385.jpg


またお時間ある時に目を通してください(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-01-29 18:08
癒しの旅
今日は、癒しを求めて・・・
アクアイグニスへ行ってきました☆


その前に行く途中に気になる所が
あったのでちょっと寄り道(^^)



d0220957_220194.jpg



多度大社\(^o^)/


天気は雨予報でしたがなんとか
降らず一安心★


すっごく新鮮な空気と
森林に癒されました♪

わたし、お寺とか神社に行くの
好きなんです笑


d0220957_220288.jpg

d0220957_220316.jpg





そして!アクアイグニスは
源泉かけ流し!お肌も潤って
すっごく癒されました(=゚ω゚)ノ

ほんとおすすめです☆



d0220957_220596.jpg


美味しいケーキも食べれて
とっても充実した1日でした(^O^)


明日からまたお仕事がんばるぞー!



竹内でした☆
[PR]
by pluscure | 2015-01-26 21:43
セミナー
こんにちは♪

今日は名古屋にセミナーに来ています!

d0220957_12581061.jpg


もうすぐスタート。


吸収してきます(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-01-26 12:58
お待たせしました♪
こんにちは♪

ホームページリニューアル完了です!

www.pluscure.jp/

d0220957_20462678.jpg



ぜひご覧ください(^o^)


小顔補正立体カットのこと、

プットオンマジック、ジェル&オイル、アジュバンシャンプー&トリートメント、フーチェトニックなど新しい商品も掲載してあります♪


ホームページリニューアルにともない、何度も変更、修正をお願いしたのにも関わらず、快くやって頂いた鶴田さんに感謝いたしますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2015-01-24 15:08
感情
こんばんは♪

今夜もカット練習がんばってます!

d0220957_23322039.jpg


竹内さんはこのまま行けば間違いなく合格でしょう♪

コツコツやり続けてきた結果が仕上がりにしっかり出ています!


近藤さんは家庭もありながら時間を作って練習がんばってます!

頑張っている姿はステキです(≧∇≦)


技術を高め、お客様に喜んでもらえると自信が付いて、本当に楽しいんです(^o^)


仕事のスキル

勉強

運動

などにおいて、成長するには


気持ち

時間

体力

など、いろんな負荷がかかります。


やった方がいいのは分かっているし、

やらなきゃ成長しないことも分かっている。

でもできない…。


人は、

変わりたいって思っているけど、

なかなか変われない。


それでもやっぱり

変わりたいって思う。

なのに!

行動ができない。

だから結局

変われない。


なぜなら

今が居心地がいいから。

そこから脱出できないのだ…。


もし、成長したいなら

この負荷をかけ続けた先にあるものは何?

イメージしてください。

イメージできたら、その時どんな気持ちですか?

そう!

この感情が大切なんです。


この感情にフォーカスして行動すると

辛い

大変

って思うことも、この先には


喜び

満足感

に変わるとイメージできてるから行動が続くんです!


ゴールが分かっていればそこに向かえますよね(^_^)

でも、みんなそんなことも分かっているんですよね(≧∇≦)


でも…

でも…

ってできない理由ばかり検索して

デモデモ星人になって(笑)


できない理由を検索するより

どうしたらできるかを検索するだけで今後の人生変わりますね!


私も頑張ります(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2015-01-23 23:08
フル稼動
こんにちは♪

現在、NEWS PLUS Cure印刷中です!

d0220957_1473119.jpg


ここんとこ毎日フル稼動してます♪

d0220957_1473175.jpg



あとは、封筒に入れてみなさんのもとへ(^o^)

それにしても、パソコンもプリンターも10年経つかな?

これだけ新しい商品か次々と出る時代からすると骨董品の域かも(笑)

もう壊れるかどうか怪しいですσ(^_^;)

パソコンは以前に比べて作動するのに時間きかるし、プリンターはインクの出かたがちょっとおかしいし…

パソコンは購入したものの、MacからWindowsに変わるので近々習いに行ってきます!

もちろんOSが合わないからプリンターも買わないといけませんね(>_<)

今月末頃NEWS PLUS Cureは到着すると思いますので、お楽しみに\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2015-01-23 13:08
早くも!
こんにちは♪

2月9日の中村文昭さんの講演会

d0220957_1682086.jpg


もう満席だそうですm(_ _)m


私もしっかり聴いてきます!
[PR]
by pluscure | 2015-01-21 15:08
絵手紙
こんばんは♪

今お店に飾ってある絵手紙

d0220957_22185937.jpg


お気に入りです!

しかも、

なんかやる気になります(^_^)

オープンからずーっと奥さんのお母さんが書いてくれてるんですが、

これもきっとなんらかのメッセージなんでしょうね♪

ありがたく頂戴しておきますm(_ _)m

今までの絵手紙集もお店にファイルしてあるのでぜひ見てくださいね(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-01-20 22:08
ぶっつけ本番
こんばんは♪

晴天の今日!

養老町の新春マラソンに出場してきました(^o^)

d0220957_2062237.jpg



マラソンと言っても距離は4.4kmと短いです。

最近は特に運動もしてなく、年明けの休みの日は雪の影響もありノー練習で今日を迎えてしまいましたσ(^_^;)

気持ち的には余裕でしたが、やっぱり走り出すと現実が…(笑)

結果は!

d0220957_2062366.jpg


何人中かは内緒です(笑)


会場で何人かのお客様にもお会いできました!

私が走っている時に、

「がんばれーーー!」って応援もして頂けて嬉しかったです。

そしてお客様のH君は3位でした(≧∇≦)

すごいです\(^o^)/


小・中学生は少年団や部活として出場していましたが、やはり陸上・サッカー・バスケは平均的に上位に食い込んでくる率が高いですね!

普段の練習で走る距離が違いますよね♪

それにしても…

もうすでに筋肉痛が(^◇^;)

歩くのがちょっと困難に…(笑)
[PR]
by pluscure | 2015-01-18 18:08
短足短腕
こんばんは♪

今日は二人共カット練習してます(^o^)

d0220957_8544444.jpg



近藤さんは新しいハサミを買ってルンルンです♪

竹内さんもかなり腕を上げてきてシャキシャキ切ってます!


近藤さんのカットする姿を見てて、

腕が長いなぁ〜って思って、鏡を見て自分と比べてみました。


そうすると、


やはり…


握りこぶし1個分くらい違いました(笑)

10cm弱ってとこでしょうか!


身長は同じなのに、

足の長さも

腕の長さも

私の方が短い(≧∇≦)

でも、胴の長さは私の方が長い(笑)


でも、そんなこと知ってました。


昔から足が短いのも、腕が短いのも、胴が長いのも。


でも悩んだことも、くじけたこともありません(笑)

これも個性です(^_^)

個性を生かしてこれからも生きていきます!

ってか、

カットっておもしろ〜い\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2015-01-16 21:08