美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お祝い
こんばんは♪

今日はある記念日なので…

お祝いにはやっぱりお酒を!

と思い、

ずーーーーーっと

ずーーーーーっと

眠ってた

d0220957_9242116.jpg


ドンペリとやらを出してきました(^o^)

実はこれ!

結婚のお祝いにいただいたもの。

なので、もうすぐ11年…(^◇^;)

飲めるのかネットで調べちゃいました(笑)

最近、ちょくちょくお酒を飲みます!

そしたら以前より飲めるようになりました♪

ドンペリっていうだけでなんか特別感ありますが、正直私的にはもう少し甘めの方が飲みやすいですσ(^_^;)

ちょっと飲み過ぎでふゎ〜っとしました(笑)

やっぱりお酒と奥さんには弱いですねσ(^_^;)
[PR]
by pluscure | 2015-02-27 22:08
レベルアップ
こんばんは♪

先日のマスターコース第一日目はまた驚きの連続でした!

d0220957_0494395.jpg


ヘアースタイルはもちろんなんですが、とにかく徹底的に小顔にこだわるんです!

そのために顔のかたちだけでなく、

パーツバランスの判断、

そして、顔のかたちに対してのブロッキングに変化をつけること、

さらに頭のかたちに対してのハサミを入れるポイントや角度などにこだわり

スタイルを作ります!

本当に繊細なカットです(≧∇≦)

だから結果が違うんです!


小顔に見えるヘアースタイルにするのではなく、

ヘアースタイルで小顔にしちゃうんです!

また来月の講習日まで復習して、4月の試験に向けて備えます(^o^)


さてさて、講習後の懇親会風景♪

d0220957_0494148.jpg


男ばかりですねσ(^_^;)

女性もいらっしゃるんですけど…(笑)

この懇親会!

私はただの懇親会にはしません!

講師の方の側に行き、講習中に聞けなかったことと、普段の営業の中で気になっていることをこの懇親会で聞くんです!

かなりためになります!

今後さらに期待しててください\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2015-02-25 23:08
マスターコース
こんにちは♪

本日も刈谷まで来て

マスターコース受講スタートです!

d0220957_9535265.jpg


またさらにレベルアップしてきます(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-02-23 09:08
未来を変えるシャンプー!
ハリ、コシ、抜け毛を改善したいと思ってみえる方に是非オススメしたいシャンプー&トリートメントがあります。

今までのスカルプケア商品の中でも一番結果のでる商品だと思います!

それは…
d0220957_8452165.jpg

フーチェ生シャンプー&トリートメントです。(*^O^*)

先日講習を受けましたが、抜け毛の原因をまずは改善しないことには、いい結果はでにくい!という事で、頭皮が硬くなるのを改善し、抜け毛を減らすことのできる商品なのです!

ハリコシがほしい方には最適!
保湿効果もあり、根本からの立ち上がりもすぐに結果がでますよ。(*^^*)

なにより濃度が濃いシャンプーで、摘出して、寝かせていないため新鮮!

トリートメントもノンシリコンで自然なツヤもでます!頭皮につけてマッサージするとより効果的です!


さっそく試してみました!
シャンプーは濃いため少しの量で十分泡立ち、オレンジの様な爽やかな香りがしました。香りも後に残りません。

主人はフーチェのエッセンスをおまじないを唱えながら頭皮につけてました(笑)

まずは1ヶ月試してみます!

エッセンス&マッサージがなかなかできない方はシャンプートリートメントだけでも効果はありますよ(*^^*)

未来を変えるシャンプー&トリートメント!是非お試しあれ。
近藤でした。
[PR]
by pluscure | 2015-02-13 08:40
これはすごい!
先日、プラスキュアで好評の
フーチェシリーズの講習を
受けました(^^)


今回、勉強したのは
新発想のスカルプケア★

LEDイオン導入器を使った
頭皮ケアです♪


d0220957_21104671.jpg


まずは頭皮に付着したシリコンや
汚れをアクアイオンエッセンスで
しっかり落としながらマッサージ♪
頭皮マッサージは
ほんとに気持ちがいいです☆

d0220957_21104788.jpg


そのあとに頭皮に優しい
フーチェシャンプーで頭皮をしっかり
洗います(^ω^)
このシャンプーは頭から足の先まで
全身洗える安全なシャンプーです★

d0220957_2110485.jpg


シャンプーしたあとは
フーチェトニックをしっかり頭皮に
塗布します^ ^

そしてLEDイオン導入器で
頭皮に低周波を当て頭皮を柔らかく
していきます♪


リンパの流れもよくなるし
血行も促進されます( ´ ▽ ` )

このスカルプケアをすると
約30倍の威力で育毛剤が毛根部まで
浸透するので髪にハリコシがでます☆
髪も生えてきます。

結果が出ている方が多いです(*^^*)


私の父もフーチェのトニックを
使いはじめました(^ω^)

抜け毛も減ってなんか
いいかんじと言っています♪
ほんとフーチェおすすめです!


髪が抜けない頭皮にしませんか?

日頃のケアが大切ですよ( ´ ▽ ` )ノ☆



竹内でしたー★
[PR]
by pluscure | 2015-02-12 17:22
フーチェ講習
こんばんは♪

今夜はフーチェの講習会!

d0220957_22215425.jpg


d0220957_22215529.jpg


このシリーズは、

正直今まででこんなに結果が出たことはあったのか!

と驚くほどの実感でした(≧∇≦)

さすがあの噂のトップメーカーと共同開発というだけあります♪

さらに今回はあるアイテムを使うとさらに効果が出るという内容の講習会でした!

まずは理論の勉強。

d0220957_22215667.jpg



その後は私がモデルになって実践!

感想は…

まだ内緒にしておきます(笑)


これについてはまた詳しくお伝えしますね♪

かなり期待できるメニューです!

とにかく結果が出ます(^o^)


乞うご期待♪
[PR]
by pluscure | 2015-02-10 22:08
頼まれごとは試されごと
おはようございます♪


今朝は雪で通勤にも時間がかかりますよね!

みなさんは大丈夫でしたか?

私は、スタッドレスタイヤも今年まで?と粘っているので、滑るといけないのでゆっくり来ました!


昨日の夜は中村文昭さんの講演会(^o^)

d0220957_11325464.jpg


d0220957_1132551.jpg



約400人の方があの悪天候の中来て下さいました!

私は受付をさせて頂きました。

で…

友人からお昼ごろにこんなメッセージが(笑)

d0220957_1132569.jpg




この正体は!

d0220957_11325627.jpg


あまりテレビを見ない私は、実はこのYouTubeで存在を知りました!


もちろん中村さんの4つの鉄板ルール

•できない理由は言わない

•返事は0.2秒

•頼まれごとは試されごと

•今できることをする

なので、断る理由もないのでやりました!

で…結果

d0220957_11325748.jpg


こんな感じで盛り上げていきましたσ(^_^;)

久しぶりに聴いた中村文昭さんのお話は、やっぱりよかったです!

d0220957_11325866.jpg


行動に勝るものはなしですね(^o^)


ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2015-02-10 10:08
サプライズ!
2月7日で結婚5年が経ちました。
まだまだこれからですが、仕事に専念できているのも家族のおかげです。

そして、またもやサプライズ!
玄関開けたら素敵な花束が!
d0220957_16521064.jpg


落合さんご夫婦からの贈り物でした(*^^*)
嬉しいですね。幸せな気持ちになりました。

そして、久々の京都に行ってきました(*^O^*)
d0220957_16573183.jpg

平安神宮です!綺麗でした。が、あまりにも観光客の方が多くて、ここ日本?という感じでした(笑)

近藤でした。
[PR]
by pluscure | 2015-02-09 16:48
結婚式♪
こんばんは♪

今日は後輩の結婚式(^o^)

早めにお店を閉めさせて頂きましたm(_ _)m


今からスタートです(^o^)

d0220957_17473581.jpg

[PR]
by pluscure | 2015-02-07 17:08
パソコン教室
こんばんは♪

今日は友達の平井くんのお店

「ドットコム」

内にあるパソコン教室にWindowsの使い方を習いに来ました!

d0220957_765641.jpg


以前のブログにも掲載しましたが、骨董品Macの調子が…

今までIllustratorとPhotoshopで作っていたのをWordとExcelで作るので全く使い方が分からず…σ(^_^;)

ここの教室も月曜休みということで、今日しかない!と思い習いに来ました♪

教えることも、習うということも本当にパワーがいりますね!

頭をフル回転させて、みっちり2時間習ってきました(^o^)

あとはメモしたことをベースに忘れないようにしっかり復習して身につけます!


私のようなアナログ人間には本当にありがたいお店です!

もし、パソコンのことで困ったら

ドットコムへ♪


〒503-0204岐阜県安八郡輪之内町四郷211 - 1


OA機器修理 OA機器販売修理 インターネットサービスプロバイダー インターネット関連サービスなど

電話は、

0584-69-3789

です\(^o^)/


次回のNEWS PLUS CureはWindowsで作る予定です(≧∇≦)
[PR]
by pluscure | 2015-02-03 20:08