美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
美容師トーク
さっきアップしたブログにも書いてありましたが、

ディーラーさんと美容師仲間のオーナーさんとの熱い語り会!

日曜日の夜にあっという間の4時間を過ごしました。


つい先日アメトークで『甲子園芸人』を放送していましたが、

私達も『甲子園美容師』で約2時間も盛り上がっちゃいましたσ(^_^;)

d0220957_10211661.jpg


この時期だからこそのネタですね!

私も小、中と野球部でしたから、ついつい熱くなっちゃって…

分かりやすいとこでは、KKコンビや松坂世代、マーくんなど、そこからかなりマニアックな話まで(≧∇≦)

仕事の話をするのがメインなんで、試合前のアップってとこでしょうか!

口と脳を滑らかに、そして血液の流れをよくしておかないと本番ではいい結果が出しにくいですからね(笑)

もちろんその後の仕事の話は熱く、いい内容でしたよ(^o^)


実は私…

一度も甲子園に観戦に行ったことがありません!

そのディーラーさんはかなりの高校野球好きで、甲子園観戦は毎年のこと、時間に余裕があれば地方大会まで観に行くとか!

わざわざ青森まで地区予選を観に行ったこともあるそうです(°_°)

しかも、かなり通な楽しみ方を教えてもらいました。

それは?

試合終了後に、負けたチームのベンチ裏に行って、選手や監督が輪になってやっている最後の反省会をその後ろで聞くとか!

一緒になって涙しているそうですよ(笑)

そこにはドラマがありますからね。

そんなこんなで、

今年のお盆休みは息子を連れて甲子園観戦に行くことを決めました!

これ話題になった動画

http://youtu.be/nrNTKy0L8jk

賛否両論ですが、個性って大事ですね!

[PR]
by pluscure | 2015-07-27 23:11
さぼってましたm(_ _)m
随分ブログさぼってましたσ(^_^;)

さてさて、みなさん♪

夏本番ですね!

週末は花火大会などイベント盛りだくさん\(^o^)/

子ども達は夏休みに入り、

さっそく家族旅行って方も多いようですね!

夏の思い出たくさん作っちゃってください♪

泊まりの旅行なら、シャンプー&トリートメントのミニサイズもあるので、ぜひお声かけてくださいね(^o^)

ってことで!


確認ですが、NEWS PLUS Cureはお手元に届いたでしょうか?

もしまだ届いてないという方がいらしたら…

きっとそれは…

こちらのパソコン登録ミスの可能性が大なのでお知らせくださいm(_ _)m

このブログをさぼってた間に

合同練習、

カラー講習、

ディーラーさんと美容師仲間のオーナーさんとの熱い語り会、

コンサルなどなど

営業終了後にいろいろとお勉強させて頂いていました!

ブログをチェックしてくださっていた方!

さぼっててすいませんでしたm(_ _)m

また改めていろいろアップしていきますね♪
[PR]
by pluscure | 2015-07-27 21:08
ヘラクレス
こないだ誕生日を迎え、

その翌日に!

d0220957_22523619.jpg



分かります?

ヘラクレスオオカブトを友達からもらっちゃいました!

間近で見ると

かなり

デカイです。

私にというより、息子へのプレゼントでした(≧∇≦)

これ…

かなりお高いようです(o_o)
[PR]
by pluscure | 2015-07-17 22:08
プットオンマジック!
あの!

d0220957_18530226.jpg


モンドセレクション

銀賞を受賞した

プットオンマジック

d0220957_18530271.jpg


が、モンドセレクション銀賞受賞の影響もあってか、

売れすぎて商品生産が間に合ってないようです…。

(原料と製法の兼ね合いで大量生産ができない)

次回の生産が8月10日のはずが、8月末になってしまったようです!

まだ少々お店にも在庫ありますが、

もう少しでなくなる!

という方は余裕を持って購入されることをオススメします(^o^)

夏の日焼けを気にされている方、

肌のターンオーバーを正常にしてくれるのでオススメですよ\(^o^)/

紫外線対策もバッチリしていきましょうね!


[PR]
by pluscure | 2015-07-13 18:08
サプライズ‼︎
明日7月13日は私の誕生日♪

今日営業終了間際に

d0220957_22445449.jpg



スタッフ&近藤さん家にホームステイに来ているフランス人のお二人からサプライズ‼︎

かなりリアル

マリオ&ルイージです!

私の自前の衣装をこっそり持ち帰っていました(笑)

今年は予想を遙かに超えてきたサプライズでした!

本当に嬉しかったです(≧∇≦)



で…

今年はちゃっかりリクエストしていた

d0220957_22425299.jpg


こちらをプレゼントして頂きました♪

d0220957_22425271.jpg


どうです?

逃走中にも出演できそうでしょ(笑)

色白の私は黒目の色素も薄く、

超眩しがり屋なんで、サングラスが欠かせないんですよね♪

釣り、野球、ゴルフ、ランニング、ドライブと様々なシーンでフル活用させて頂きます!

美味しいケーキも頂きました!

d0220957_22425211.jpg



そして、何より嬉しい

2人からのメッセージ♪

d0220957_01022958.jpg



いつも本当にありがとうございます!

30代ラストイヤーもおもいっきり楽しみます\(^o^)/

39歳

サンキュー



感謝の1年♪
[PR]
by pluscure | 2015-07-12 22:08
ダイヤモンドビーチ
今日は夏になると海水浴で賑わう

ここ!

水晶浜のダイヤモンドビーチに♪

d0220957_13190119.jpg


7月というのにちょっぴり肌寒いくらいです!

今日の目的は?

はい…

また…

d0220957_13190169.jpg


お客様のT様と!

結果は…?

d0220957_13190191.jpg



撃沈でした(u_u)
[PR]
by pluscure | 2015-07-06 13:08
講習会
今夜は営業終了後に、

大人気でもあり、

しかも!

かなり結果が出ている

d0220957_22432010.jpg


と、

d0220957_22432020.jpg


の講習会がありました!


前にも講習会をやっていますが、

今回は復習を兼ねているのと、

前回から今回までの間に出てきた疑問点の解消を目的に講習会をしてもらいました!

d0220957_22432000.jpg


かなり納得できたのと、さらにみなさんへのアドバイスの引き出しが増えました(^o^)

薄毛、細毛、ボリュームがなくなってきた…などでお悩みの方、

しっかりケアして頂ければ、効果を実感して頂けること83%!

本当にリピーター続出中です!


[PR]
by pluscure | 2015-07-03 21:08
期間限定のこれ!
私、抹茶好きでして…

正確には、抹茶味好きで!

今年はこれにハマってます(≧∇≦)

d0220957_22473233.jpg


期間限定っていつまでなんだ?


スタッフみんなでかなりハマってます(笑)

発売されてから何本食べたかな…?


みなさんもぜひ騙されたと思って食べてみて下さい(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-07-02 22:08
北極の旅♪
毎日蒸し暑い日が続いていますね!

今年も北極の旅にご案内しております♪

d0220957_22541626.jpg


去年もこの時期にご案内したの覚えていますか?

そう!

クールスパ\(^o^)/

最近暑いので、お客様の方からオーダー頂くことも増えてきています!

当日御来店頂いてからでも追加メニューOKですので、お気軽にお申し付け下さい♪

頭だけ北極にご案内しますから(笑)

d0220957_22541619.jpg


気持ちいい〜〜♪
[PR]
by pluscure | 2015-07-01 20:08