美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
猫派?
いつもみなさんにお送りさせて頂いているDMですが、切手は必ず記念切手にしているのはお気付きでしょうか?


知り合いに毎回20シートずつお願いしているんですが、


あれほど


あれほど


このキャラクターだけはやめてって言っていたのに(~_~;)

なのに…

なのに…(泣)


ユニバーサルにもいる


d0220957_15250930.jpg



この子です!


キティーちゃんを否定するわけではなく、


私が送るハガキに貼りたくないだけなんです!


決して私がキティーちゃん好きということではないので誤解しないでくださいね…(笑)

[PR]
by pluscure | 2015-08-28 15:08
入荷しました!
大人気で生産が追っ付いていなかったプットオンマジックが今朝届きました\(^o^)/

ドカーンと仕入れましたよ♪

d0220957_17202196.jpg


今回はモンドセレクション銀賞受賞シール付きです(^o^)
[PR]
by pluscure | 2015-08-27 17:08
またもや本の紹介!
これも面白かったです♪

d0220957_16524560.jpg


人はストーリーが好きですからね!

物語になっているのは特に読みやすいかも(^o^)

また本日Amazonで発注しちゃいました…

なるべく本屋さんで買うようにはしていますが、行けない時はやはり便利には勝てず…σ(^_^;)

人と人との触れ合いを大切にしたいですからね♪
[PR]
by pluscure | 2015-08-27 16:08
フーチェトニック&シャンプーをご使用、ご興味がある方に!
結果が出てて大好評♪

リピーター続出のフーチェシリーズ(^o^)

まずはトニック!

d0220957_08300310.jpg


トニックは毎朝晩のご使用をオススメします!

できれば!

ですが…

本音を言うと毎朝晩です!


なぜかと言うと、

使用量、使用回数の違いで結果が違ってるからです!


結果を出したければまずは毎朝晩続けてみてください(^o^)


始めの実感は抜け毛が減る!です♪


その後は髪に太さが出た!です♪


さらに!

以前ご紹介させて頂いた


ヘアグロウ(低周波&イオン導入)使用の方はもっと結果が出ています!




d0220957_08300418.jpg


そして、シャンプー!

両方使いの方がさらに結果が出ております♪

頭皮を柔らかくして、髪が抜けにくい環境をつくってくれます♪

せっかくトニックで結果を出しても…


まだそんなに薄毛、細毛が気にならない方は、予防としてシャンプーから使用されるのもオススメですよ♪


決して未来の恐怖を煽る訳ではありません!

未来を明るく、希望で満ちているからこの商品をオススメするだけです(≧∇≦)

ですし…

やはり結果が出ているからなんです!

[PR]
by pluscure | 2015-08-25 06:08
またまた海へ♪
今日は早朝から海へ♪

今回は海水浴ではなく、

d0220957_06294937.jpg


釣り\(^o^)/

狙うはキス!

息子は今まで何度か連れてきたことがありますが、娘は初!


やっぱり何かと男同士の方が楽でついつい…σ(^_^;)


やってる姿は、娘の方のセンスを感じました。


エサ代は¥500!

これだけでかなりの時間楽しめるのも嬉しいとこではあります♪

私はもちろんエサ付け係で、ほぼ釣りはできず…(笑)


結果は、キス、小ダイ、ベラ、コチ、フグと五目釣り達成でした\(^o^)/

何より子どもが、「楽しかった♪」って言ってくれたので嬉しかったです(^o^)

今夜はこれを天婦羅にして天丼にしました♪

基本釣ってきた魚は私が捌きます!

ハサミは使えても、包丁の腕前は…

でも最近は、YouTubeという強い味方がありますからね(笑)

気分はあの動画の中のプロのように♪


やっぱり自分で釣るとさらに美味しく感じますね!



釣りも夏休み行事確定です!
[PR]
by pluscure | 2015-08-24 20:08
読書
ん〜!

またまたいい本に出逢った!

d0220957_06062545.jpg


私はやはりここ著者さんは好きだなぁ(^o^)

最近は、基本早朝読書にしてます!

あとは、ちょっと空いた時間♪

夜はついつい寝ちゃうんですよね(笑)
[PR]
by pluscure | 2015-08-22 06:08
めんそーれ♪


今年のお盆は、沖縄へ♪
癒しを求めて行ってきました(^^)


天気予報は雨予報だったのですが、

私の願いが届いたのか・・・




d0220957_20081489.jpg



青空が見えてきたー!笑

三日間とも晴れてくれました☆
ほんとよかった(T . T)



やっぱり沖縄の海は
きれいでした(^O^)


d0220957_20081482.jpg



d0220957_20081464.jpg




元気もらえました♡

海水浴も出来たし沖縄料理も
たくさん食べれて幸せでした!


やっぱり旅行っていい!
次はどこに行こうかな♪




今日から、お仕事スタート♪
お休みも楽しいですが
やっぱり仕事楽しいです(^ω^)

これからまたがんばりまーす☆


竹内でした♡










[PR]
by pluscure | 2015-08-19 19:41
明日から張り切って!
今日でお盆休み終了です(^o^)

5連休も頂きありがとうございましたm(_ _)m

みんなしっかり充電できました\(^o^)/

明日から張り切って頑張ります♪

みなさんのお盆休みの過ごし方もお聞かせくださいね♪


[PR]
by pluscure | 2015-08-18 20:08
ホームランボールGET!
結局最後まで甲子園で観戦してました(^o^)

第4試合目
d0220957_07380253.jpg


予定より1時間遅れてのスタート…

本日第4試合目の関東一vs興南!

同点で迎えた9回表、

バッターは今年注目のオコエ選手!

この日全くタイミングが合ってなかったのに、

打球は私達がいるレフトスタンドに一直線。

一緒に行った子がなんと!

ホームランボールGET!

d0220957_17441577.jpg


交換して

d0220957_17441600.jpg


をもらいました!

最後までいてよかったです\(^o^)/



初めての甲子園!

やはり生で観るのは感動の伝わり方が違いますね!

緊迫した大接戦は観ている方も緊張感がありました。

点差が離れている試合では、最後まで諦めない選手の姿に心うたれました。

アルプススタンドからの応援団の姿にも感動しました!

また来年も行こうと思いました(≧∇≦)


さて、熱闘甲子園でホームランの時の映像!

d0220957_18534920.jpg


私はどこにいるでしょーーーか?(笑)
[PR]
by pluscure | 2015-08-17 23:08
甲子園に!
朝5:30に家を出て

d0220957_09331733.jpg




今日は全国的に雨予報で、家を出る時は大雨でしたが、晴れることを信じて!

ウソのように晴れてます\(^o^)/

d0220957_09331762.jpg



このまま天気が持てばいいですが!


[PR]
by pluscure | 2015-08-17 09:08