美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
とことん編み込み!
アレンジ&セットが大好きな近藤です。
今日は名古屋で一日、セットの講習会でした(*^O^*)

編み込み、ループなどなど、みっちりの内容でした。
大好きなので永遠出来ちゃいます(笑)

d0220957_17171053.jpg


d0220957_17171575.jpg


d0220957_17171828.jpg

色んな編み方を組み合わせると、何パターンも可愛いアレンジ&セットができます。

自分でできる簡単アレンジ、編み込みのコツなど、皆さんにお伝えしていきますね~👌
[PR]
by pluscure | 2015-11-30 17:07
12月の定休日のお知らせ!
こんにちは♪

毎晩スマートワンダーコアをしていることで有名な落合です!

6パックまでの道のりは遠し(笑)


スマートワンダーコアのおかげなのか⁉︎

約半年悩まされていた腰痛もよくなりました(^o^)

なんで腰痛になったのか?を考えると、

特に変わったこともなく、

特に変わったことをしたわけでもなく、

やらなくなったことといえば毎晩の筋トレ!

年齢と共に筋力も衰えると同時に、
体にもいろんな変化があるので

もしかして筋力?

と思い、スマートワンダーコアを始めてから
調子がよくなりました\(^o^)/

あの辛さから解放されて絶好調でございます!

2015年も残すところあと1ヶ月‼︎

1年って本当にあっという間ですね(≧∇≦)


クリスマスを!

お正月を!

キレイにして迎えたいと思っていらっしゃる方も
多いと思います(^_^)

d0220957_11434151.jpg



PLUS Cureの12月の定休日は、

7日、8日、14日、21日

お正月休みは、

12月31日〜1月5日までとなっております!

ちなみに12月28日は月曜日ですが、張り切って営業します!

もしバテてたら喝を入れてください(笑)

特にパーマ、カラーをご予定されている方は、
少し早めにご予約頂けるとご希望のお時間にお応えしやすくなると思います♪

何かとバタバタする師走ではございますが、
ゆっくりくつろぎにいらしてくださいね♪

楽しみにお待ちしています\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2015-11-27 11:08
今日が一番◯◯
こんにちは♪

雨予報にも関わらず洗車をしたのに、
今のところ雨も降られず、なんとなくツイてる!
って勘違いしていることで有名な落合です(笑)

先日のお客様との会話の中で、

「今日が一番若い!」

ってことをお話してました♪

意外とそんな意識がない人も多いのではないでしょうか?

逆を言えば、

「今日が一番歳をとっている」

訳でもあるんですがね♪

これは、
生まれた時からを計算するのか、
未来から計算するのかの違いです!

もし仮に、

今日が一番若い!って思えるのなら…

先延ばししているやりたいこと、
やった方がいいと思っていることは、

明日より今日、
来年より今年のうちにやった方がいいと思いませんか?

だって…

よく、

あの時やっておけば…

あと10年若かったら…

もう歳だから…

なんて言葉よく聞きませんか?

言ってませんか?


その言葉…

もしかしたらまた5年後に使ってるかもしれません(笑)

そう!

だから今日が一番若いんです‼︎

d0220957_18161172.jpg



こうやってブログに投稿することによって、
私の逃げ道も塞いでいます(笑)

この世から去る時、
「あの時にやっておけばよかった…」
なんて未練タラタラで去るより、
「この人生最幸だった!」
って潔く去りたい(笑)

お客様との会話でしたm(_ _)m

[PR]
by pluscure | 2015-11-24 18:08
今朝のつぶやき
こんにちは♪

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

今日は雨が降るっていう天気予報にも関わらず、
今朝洗車をしたことで有名な落合ですσ(^_^;)

どうしても洗いたくて…(笑)

汚れたらまた洗えばいい!
そう思って洗ってました♪

なんか洗車って、雨が降るとまた汚れちゃうから
洗わないって人もいると思うんですが
(実は以前の私もそうでした)、
でも服も食器もそういう感覚ではないですよね?

汚れるから洗わない…
そんな感覚だったらとてもじゃないけど
使えないですよね(>_<)

トイレも部屋のそうじもぜーんぶ同じだと思います!
もし汚れるからってそうじしなければ…

あぁ…想像すると( ̄O ̄;)


いつもキレイは気持ちいいし、
キレイにそうじするのも気持ちいいですね♪

今朝のつぶやきでしたm(_ _)m



[PR]
by pluscure | 2015-11-23 08:08
入荷してます!
こんにちは♪

毎朝ウォーキングをしていることで有名な落合です!


以前、大人気のためメーカー欠品していた

フーチェシャンプー

d0220957_07183637.jpg


入荷しました\(^o^)/


一度使うともうやめられない!

この香りと、

この泡立ち♪

そしてこれ一本で全身まで洗えるという
安心感と手軽さ!

大人気な訳ですよ(≧∇≦)


頭皮の糖化を防ぐので、抜け毛予防になりますよ〜♪

最近、頭皮が硬くなった!

抜け毛が気になる!

って気になっている方はオススメです(^o^)

もしかしたら、頭皮が柔らかくなることによって、
頭も柔らかくなっていい発想も浮かぶかもしれませんね(笑)

男性ならこれ一本で約3ヶ月位持ってしまうので、

1日1回のシャンプーが約42円です!

高いのか?

安いのか?

未来への投資なら…?(笑)

もちろんトニックと両方使いの方が
結果に繋がってます♪

d0220957_07183708.jpg


何でもやり始めにはタイミングや勢い、
決断が必要ですが、

あとは、







次第(笑)





[PR]
by pluscure | 2015-11-22 22:08
まっしろ!笑
こんにちは♪

おでかけ大好きなことで有名な竹内です!

すっかり秋になりましたね♪
秋といえば・・紅葉!


前にスタッフみんなで訪れた
御在所ロープウェイに行ってきました♪


d0220957_22375608.jpg


見てください!


見事に真っ白な空を。( ゚д゚)笑
雪国に来たような雰囲気です・・

ある意味いい想い出になりました♪


山道を走ってると
赤や黄色の綺麗な景色を楽しむことが
できいい旅でした(・ω・)♡

御在所おすすめです☆
冬の雪景色もすごく綺麗みたいです♪
みなさんも一度行かれてみては
いかがでしょうか(^^)














[PR]
by pluscure | 2015-11-17 22:18
いろいろ感じました!
こんにちは♪

昨日の朝5時からスイッチが入ったかのように断捨離して、
たくさんいらなくなったものを捨てたことで有名な落合です!

やっぱりそうじは気持ちいいですね♪

終わったあとのこの爽快感はたまらないです\(^o^)/

物も、情報も、食べ物も時には断捨離が必要ですね(笑)

一度リセットすることは大切ですからね♪


さてさて、今回はこの本!

d0220957_11193433.jpg


楽しかったです(^o^)

大人にも、子どもにも!


何がしたいかな?

今後どうなっちゃうかな?

ワクワクします!
[PR]
by pluscure | 2015-11-17 11:08
多肉もいいね♪
こんにちは♪

毎朝ミルでコーヒー豆を挽いて、朝のコーヒータイムを楽しんでいることで有名な落合です!

いつもお世話になっている

垂井にある「花のしごと」さんで

今回は多肉植物をお願いしました(^o^)

d0220957_11042632.jpg



生花もいいけど、多肉植物のこのなんとも言えないかわいさもいいですね♪


「花のしごと」さんは、すごくセンスも良く、ちょっと変わったお花もあって、そしてやさしく丁寧な接客をしてくださるので、いつも大満足してます(≧∇≦)

オススメですよ〜♪
[PR]
by pluscure | 2015-11-16 22:08
ここに行った人いますか?
こんにちは♪

毎朝トイレ掃除から1日がスタートすることで有名な落合です!


先日、友人からこんな写真が送られてきました(^o^)

d0220957_17030415.jpg



d0220957_17030424.jpg



ここご存知ですか?

けっこう話題になっていますよね♪

確か…

関市板取にある根道神社!

の池‼︎

水が湧いているらしく、その綺麗さから絵のようだ!と絶賛されているみたいです♪

行ってみたい!って思っていたから、写真が送られてきた時はビックリしました(≧∇≦)

現在話題になっているため、週末は混むとか…?
[PR]
by pluscure | 2015-11-11 16:08
やっぱり気持ちい〜い♪
おはようございます♪

カットだけで小顔にしちゃうことで有名な落合です!


いや〜

気持ち良かったーーー♪


何がって?


それは!


d0220957_09450234.jpg



営業後、久しぶりに竹内さんに頭皮エステをしてもらいました(^o^)


自分のことは後回しですからね…


抜け毛が多いこの時期はケアも必要ですしね♪

それにしても、頭皮エステが始まってすぐに寝てしまったので、エステベッドで寝ている15分が5分に感じてしまった…

なんかもったいないような…

でも寝ないでいることの方が難しい(笑)


ゆっくりしたい方、

リフレッシュしたい方、

頭皮トラブルがあって気になっている方、

薄毛、細毛が気になり始めた方、

睡眠不足の方、

本当にオススメです\(^o^)/


[PR]
by pluscure | 2015-11-11 09:08