美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
Congratulation..
at 2017-05-23 10:10
幸せな時間☆
at 2017-05-22 22:02
鮮やかに!
at 2017-05-18 20:08
夜の楽しみ!
at 2017-05-15 18:08
パーマ講習
at 2017-05-12 15:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
キター*\(^o^)/*

こんばんは♪
テンション高い竹内です(*^^*)


なぜかとゆーと

ジャーン!!!


d0220957_21083997.jpg



ついにきました☆

ますますやる気が出てきたー!!
頑張るぞー♡







[PR]
by pluscure | 2016-01-29 21:04
これが→こんなんに!
こんにちは♪

昨日サプライズをされてルンルン♪な落合です!

サプライズはするのも楽しいし、

されると嬉しい(^o^)

どちらも幸せな気分になれますね♪





いや〜、こないだ降った雪でさらにゲレンデに
行きたなっちゃいました!

そしたらこんないい情報を(≧∇≦)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちびっ子の遊び道具でもあるストライダー

d0220957_17133869.jpg


よく自転車に乗る前の練習にもなるって言います
よね♪

d0220957_17133866.jpg


これがなんと!

d0220957_17133820.jpg

これを付けることによって!

d0220957_17133925.jpg


こうなって、

これがなんと!

d0220957_17133971.jpg


ゲレンデで使えるんですって!

ただし、使用可能なゲレンデとそうでない
ゲレンデがあるので要チェックです(>_<)

動画を見たんですが、めちゃくちゃ楽しそう
でした\(^o^)/

何年か前にスノースクートも流行り?
ましたよね!

d0220957_17133966.jpg


これの子どもバージョンって感じですね♪

ん〜(≧∇≦)

楽しそう!

[PR]
by pluscure | 2016-01-29 17:08
今夜のプラスキュア


今日の夜は練習会の日☆

近藤さんはカット!
テストに向けて頑張っています♪
近藤さんなら大丈夫ですよー♪笑
応援してます♡

私もカット!
頑張りました(^o^)


d0220957_23035001.jpg


しゃがみすぎて足パンパン笑
筋肉痛の竹内(T . T)


もっともっと練習して
早くスタイリストになれるように
頑張ります!

よっしゃあー!!(^O^)/笑
やる気に満ち溢れてる竹内でしたー☆




[PR]
by pluscure | 2016-01-27 22:56
初切り‼!
今日、うちの頼れる竹内さんが、初のカット練習をしてました❗

ハサミ✂も購入しました❗
まだ届いてませんが、待ちきれず、初のカット✂
毎朝練習頑張ってる姿に私も刺激を受けます。
落合さんから沢山技術学んで、売れっ子スタイリストになる日が楽しみです。

d0220957_21140109.jpg


[PR]
by pluscure | 2016-01-26 20:57
新春セミナー!
こんにちは♪

雪が降ったのに、雪遊びができなくてガッカリ
していたことで有名な落合です!

朝起きたら家の辺りは15cm以上雪が積もって
いました!

昨日は名古屋で新春セミナーがあったので、
余裕を持って家を8:30には出たんですが、
道路は雪がいっぱいで低速運転でしたが、
高速道路に入ると全く雪がなく、ほぼ通常通り
の速度で運転できました!

さすがの除雪対応に脱帽でしたm(_ _)m

雪が降るとすぐ通行止めになることで有名な
あの名古屋高速も全く問題ありませんでした
\(^o^)/

夜も寝ないで作業されていらっしゃる方の
おかげですよね♪

おかけでスムーズに行けました!
ありがたいです(^_^)

さてさて、

今回の新春セミナーの講師は!

d0220957_10462349.jpg


そう!ゴルゴ松本氏。

d0220957_10462332.jpg


2011年から少年院でボランティア講演の活動
をスタートし、テレビ、新聞、雑誌等でも
取り上げられ、YouTubeでは200万を超える
再生回数を記録するなど、ネットでも話題にも
なりましたし、本も出版されましたね!

最前列で聞いていましたが、まぁ、とにかく熱い講演でしたσ(^_^;)


講演後は立食パーティーだったんですが、

こちらのゲストは、ものまねで有名な

d0220957_10462340.jpg


代表的なのだと、

d0220957_10462307.jpg


ですよね!

私はあまりテレビを見ない人なので、実は
あまりよく知りません(笑)

と今年も豪華なメンバーでのセミナー&
パーティーではありましたが…?



[PR]
by pluscure | 2016-01-26 10:08
卒業パーティー♪
今夜はPLUS Cure初企画!

岐阜経大卒業生パーティー♪

今年は特に卒業する子達が多くて企画
しました!

過去にもやりたいなぁ〜って思った年があった
んですが、結局行動に移さず後悔が残ったので、
今年は思い切って(^o^)

今年卒業する11人が集まってくれました
\(^o^)/

d0220957_12085360.jpg


みんないい顔してます!

d0220957_12085379.jpg


見た目は若いって言われますが、やっぱり
この年齢の子達と一緒にいるとおっさんは
バレますね(笑)


みんなもう大垣から離れるし、ほとんどの子が
他県に行ってしまうので、今日が最後かも?
という子もいて、なんだか寂しいですが、
また大垣に来ることがあったらお店に遊びに
来て欲しいなぁ〜って思います(^o^)

みんなの今後を楽しみにしてます\(^o^)/

d0220957_12085380.jpg






[PR]
by pluscure | 2016-01-25 23:08
セミナーのご案内!
こんにちは♪

雪が降ってルンルン&ワクワクしていることで
有名な落合です!

今年はスタッドレスタイヤを新調したので
せっかくならその効果を実感したかったので
雪が降ってちょっと嬉しいですし、あとは
ゲレンデに行くイメージとワカサギを釣りに
行くイメージで勝手にテンション上がって
ます(笑)

いつ行けるかは分かりません!

でもイメージだけはしておきます(^o^)


さてさて♪

みなさんはこの方ご存知ですか?

きっとご存知の方も多いとは思いますが!

d0220957_12451483.jpg


登山家の栗城史多さん!

2012年にはエベレスト西稜で両手・両足・鼻
が凍傷になり、手の指9本の大部分を失うも、
今も単独・無酸素で登山を続けてる人です!

そんな栗城さんの講演会が

d0220957_12451421.jpg


3月14日(月)の19:00〜21:00
グランヴェール岐山で行われます!

私もスタッフとして参加します!

もしご興味がございましたらお声かけて下さい!

チケットも数枚でしたら手元にあります♪

どんなお話が聞けるのか楽しみです(^o^)
[PR]
by pluscure | 2016-01-22 12:08
大きいサイズも登場!
こんにちは♪

昨日、お財布鑑定をしてもらったことで有名な
落合です!

お財布鑑定?

怪しそうですよね(笑)

私も最初はそう思ってました!

でもやってもらって考えがガラリと変わり
ました(^o^)

なんか、お財布も気持ちもめっちゃくちゃ
スッキリしましたよ♪

あっ!

いつも言いますが、何の宗教にも属してない
ですから(笑)

何事も興味をもってやってみる!

ただそれだけです♪

楽しみたいだけです\(^o^)/


ところで、みなさんのお財布はどんなお財布
ですか?

大切にお財布使ってますか?

お財布の中は整頓されてますか?

ポイントカードやレシートでパンパンになってないですか?

お尻のポケットに財布を入れて形が崩れて
ないですか?

お札の向きや順番はどうですか?

お財布だけ見ても、意外とその人の性格とかも
出てますからね♪

よく長財布がいいなんてことも聞きますが
どうなんでしょうね?

何がいいとは聞いてはないですが、お財布鑑定
をしてもらって、いろんなこと感じましたよ
(^o^)

今後どんな変化があるか楽しみです(≧∇≦)

さてさて、

現在も大人気継続中の

『フーチェシャンプー』

今回、大きいサイズが登場です!

d0220957_14302953.jpg


700ml ¥7600(税抜き)

今までのが、300ml ¥3800

だったので、
単純に100ml分お得ってことです!

金額にすると¥1260程お得になります(^o^)

ポンプタイプなので、使用量にムラもないですからね♪

今までのだと、ついつい出し過ぎた!
なんてこともあったと思うので、
より使いやすいのではないでしょうか?



[PR]
by pluscure | 2016-01-19 10:08
和・漢・彩・染
さて、何でしょう?
なぞなぞ大好き近藤です。(笑)

和・漢・彩・染✨とは!
自然派志向のカラーです!

聞いてびっくり、通常のカラーに含まれている①アルカリ剤 ②過酸化水素 ③活性剤
を使用せず、水、和漢植物、自然食品、染料のみで作られたナチュラル素材のカラーがあるんです。
すごく気になりますよね〜


昨日その講習会でした。
d0220957_18253257.jpg

ハリ、コシが欲しい❗また、髪のダメージが気になる方にはもってこいのカラーですよ😃

女性なら、だれしもがぶち当たる白髪の悩み&ハリコシ…
そんな悩みを解消しながら、カラーも楽しめちゃいます❗

私たちもさっそく勉強をして、お客様にお伝えしたいと思ってます>^_^<

お楽しみに❗

[PR]
by pluscure | 2016-01-16 17:58
2016年はパーマ&ハイライト押し!
こんにちは♪

最近髪の細さが気になり出していることで
有名な落合です…。

でも、安心してください!
ハ◯てはいませんから。

自分でも気になってはいたけど、
シャンプーの時、カットの時、パーマの時にと、
それぞれで改めて言われちゃうと…

さらに気になりますね(>_<)

髪の切れ目は縁の切れ目?

みなさんも一緒にケアしていきましょー♪

毎朝晩、私はもちろん!

d0220957_14512584.jpg




d0220957_14512603.jpg


で、頭皮とお肌ケア♪

もうこの業界に入ってからは化粧水は欠かした
ことないし、頭皮エステに出会ってからは
トニックも欠かしたことはありません!

アウトドアな私は、色白の肌を守るために
日焼け止めも欠かせません!

以前お客様に、「そこらへんの女子より
お手入れしてるね」って言われたことを
今でも忘れません(笑)

でも、日々の積み重ねですし、

あの時やっておいた方がよかった…
と思う人生より、
あの時やっておいてよかった!
と思う人生がいいですから♪


さてさて、2016年の一押しは、
『パーマ』と『ハイライト』です!

今年は特に変化を楽しんで頂きたいと
思っています!

まだ出会ったことのない自分に出会って頂き
たいと思ってます!

やっぱり同じじゃつまらないですからね♪

もちろん安定もよし!

でも変化はなおよし!

実際、
どうしていいか分からないって方も多いですし
そうしたらどうなるかイメージができない方も
多いと思います!

でも、ご安心ください(^o^)

しっかりカウンセリング時にご相談に乗って、
その不安を解消します!

もちろん結果も出します!

私たちにお任せください\(^o^)/

実際、初パーマ、初ハイライトをやられた方の
その後の感想は、99%評判いいですよ♪

もしかしたら…

あなたの「キレイ」や「カッコイイ」は
あなただけのものではないかもしれません!

あなたの周りの人のためでもあるかも
しれません!

ということで!
私は一足お先に2016年バージョン
パーマスタイルです\(^o^)/

d0220957_14512608.jpg



[PR]
by pluscure | 2016-01-13 14:08