美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
6月の定休日のお知らせ!
こんにちは♪

6月の定休日のお知らせです!

6日(月)、7日(火)
13日(月)
19日(日)、20日(月)
27日(月)

です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

夏に向けてスタイルチェンジしませんか?

お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2016-05-31 19:08
大垣咲楽に!
こんにちは♪

みなさんのお家にも大垣咲楽って届きますか?

10人リレーってページにお客様の小林さん、柴田さんを通じてご紹介頂き6月号に載ってますので、見てくださ〜い\(^o^)/

d0220957_13212473.jpg


今日もお客様に「載ってたね!」って言われましたし、こないだも友人から連絡ありました(笑)

けっこう見られてる方多いですよね♪
[PR]
by pluscure | 2016-05-29 13:08
サラッと✨
今はこんなバスマットがあるんですね✨
珪藻土の
バスマットです❗
d0220957_08571400.jpg

持ってみると結構重いです。
なんか粘土の香りがします。
セメントの様な感じもしますが、びっくり👀

お風呂上がり、濡れた足で珪藻土マットに乗ると一瞬で水分を吸収して、足の裏がサラサラです✨

これには家族みんな驚いていました(笑)

これから、じめっとしてくる季節、洗わなくても済むし、湿気がこもりやすいお風呂場に一枚いいですね🎵

近藤でした。😃
[PR]
by pluscure | 2016-05-27 08:51
使い方いろいろ♪
こんにちは♪

私が住んでいる所は田舎ということもあり…

こないだはキツネが出没ましたし、ついこないだは畑がイノシシに荒らされていたし、鹿も出るし、タヌキもサルも見たし!

と動物園のようですが…(笑)

先日のスズメバチ発見もありましたが、今年はなんと言ってもムカデをよく見ます!

なんでか、家の中にも出るんです(泣)

私の実家では考えられませんでしたが、こんな光景ももう当たり前になってきてます!

でも慣れません(笑)


そんな大量発生中⁉︎のムカデに先日息子が刺されました!

でも外でムカデにいたずらしてたから自業自得なんですがね…

かなり腫れてました!

で、ちょうどこないだある記事に蚊やムカデも嫌うハッカ油の記事を見ました!

ということでさっそく購入して作ってみました\(^o^)/

d0220957_16525390.jpg


自然の物なので、安全・安心ですよね♪

効果がどうなのか今後楽しみです(^o^)


夏はお風呂に入れてクール感を楽しんだり、靴の消臭や口臭予防に使えたり、そうじや防カビにも使えたり、もちろん直接肌に付けて虫除けスプレーとしても使えたりといろいろと便利ですよ〜♪

ネットで検索するといっぱい載ってました!

気になる方はぜひ\(^o^)/
[PR]
by pluscure | 2016-05-24 15:08
なくても困らないけど、あるとすごくいいよね!
こんにちは♪

今日も暑いですね!

今日は半袖で登場です(^o^)


先日お伝えしたあのタオルなんですが、

大人気で、

大好評です\(^o^)/


これからの季節は特にこんな悩みがある方も多いのではないでしょうか?

・長時間かけてドライヤーでせっかく髪を乾かしたのに、ドライヤーの熱さで汗ダーダー(泣)

・お風呂上がりの子どもに
「タオルでちゃんと髪拭いたの?」って聞いたら、

「うん♪」

って! 全然乾いてないじゃん( ̄O ̄;)

結局、親がタオルで拭くものの、あんまりしっかり水分取れてない…

・同じような状況ですが、学校のプールの後はタオルで拭いたか拭いてないかも分からないくらい髪の毛ビッチョビチョ…

こんな時にこれは大活躍です!

d0220957_15142692.jpg



タオルなんていっぱいあるから別にこれじゃなくてもいいけど、

やっぱりこんなのがあるとすごく便利で本当に助かるんですよね♪

あっ!

そうそう♪

このタオルの質感なんですが、めっちゃ気持ちいいんです!

気分的にはこんな感じ!

昔のあのCMの

d0220957_15142639.jpg



伝わりましたか?(笑)


[PR]
by pluscure | 2016-05-24 14:08
ショート女子!
こんにちは♪

今日も朝から暑い!

春は何処へ…

年々春と秋が短くなってきているように感じております!

冬から夏

夏から冬

日本の四季が

二季に変わりつつありますね…


急に暑くなったこともあるのか⁉︎

短くされる方も多くなってます(^o^)

気分的にそうなりますよね♪

最近は女性でもサイドの中を刈ってツーブロックにしたり、襟足を刈ったりして、オシャレショートヘアーを楽しまれる方も多くなってます!

私、個人的には女性のショートスタイルは好きです(^o^)

d0220957_14404630.jpg


昔はロングの女性に憧れましたけどね(笑)

夏に向けてスタイルチェンジを楽しみましょ〜\(^o^)/



[PR]
by pluscure | 2016-05-23 11:08
ワンピク
こんにちは♪

今年も5月29日に

【揖斐川ワンダーピクニック】

が開催されます!

d0220957_19203439.jpg


地元を盛り上げるイベントって素敵ですね♪

私も行ってみたい!

でも…

お仕事ですからね♪

行かれる方は楽しんでってくださいね(^o^)


パンフレットはお店にありますよ〜♪


[PR]
by pluscure | 2016-05-21 08:08
打ち合わせ♪
こんばんは♪

ニュースレター届きましたか?

ニュースレターでお知らせさせて頂いたあのイベントの打ち合わせを今日メーカーさんとディーラーさんとしました!

d0220957_23042947.jpg


予想以上にいい内容になりそうです!

早くも申し込みが8名ありました(^o^)

詳細はこれからさらに打ち合わせをして詰めていきます!

初の試みですが、かなりクオリティーが高くなりそうで、私もワクワクしています!

まずはお申し込みを♪

開催日は7月26日(火)を予定しています!

なので、この日はイベント開催のため通常営業はお休みさせて頂くことになると思います!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by pluscure | 2016-05-18 23:08
新しいリーフレット完成!
ジャジャーン!

d0220957_18532911.jpg


こんなの作ってみました!

ちょっと気になるフレーズじゃないですか?

ついつい開けたくなりませんか?

今回のデザイナーさんは女性なのでまた違った雰囲気です(^o^)


みなさんもどこかのショップで見かけるかもしれませんよ〜♪

その時はぜひ開けて見てみてください!


[PR]
by pluscure | 2016-05-17 18:08
大垣祭!
こんにちは♪

今年はちょうど定休日ということもあり、家族で行ってきました!

d0220957_19124181.jpg


今年は両日共晴れてお祭り日和でしたね(^o^)

あんなに出店があるお祭りもこの辺りでは珍しいですよね♪

小さい頃は倒れもしない射的にたくさんお金使ってましたf^_^;)

現実的に考えて、買った方が安いですが、今となってはいい思い出というか、いい教訓になってます(笑)

子どもにもそのあたりは少々経験させて、いい教訓になればいいかな?とも思ってます。

まぁ〜でもお祭りなんで楽しければよしですね\(^o^)/

大垣は私の地元ということもあり、毎年祭では、同級生に会わないかな?とか、お客様にお会いしないかな?とか思いながら歩いています!

今年もお客様とお会いできました。

お店でお会いするのと、外でお会いするのはなんかちょっと気分が違うんですよね♪

外でPLUS Cureスタッフを発見した時はぜひお声をかけてくださいね♪


[PR]
by pluscure | 2016-05-15 20:08