美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
同窓会!
at 2017-11-20 20:08
カラー講習!
at 2017-11-17 12:08
ゲスト
at 2017-11-16 14:08
あの人がやってきた!
at 2017-11-15 17:08
冬支度
at 2017-11-15 16:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
イルミナカラーモデルSさんのご感想
続きまして!

Sさんのご感想です♪

d0220957_23015493.jpg



とにかくいいにおいでした。
カラーした後の特有な臭いが全然なくて、トリートメントしてないのにずっとサラサラです。
いつもだとそろそろ色が抜けて金髪ぽくなるけど、今回は色持ちが良くそれも感じないです。
次もこのカラーでお願いします❗


どうですか?

伝わりますか⁈
[PR]
by pluscure | 2016-07-31 22:18
イルミナカラーモデルTさんのご感想
こんにちは♪

イルミナカラー講習から1ヶ月が経ちました!

約1ヶ月経ったモデルTさんからのリアルなイルミナカラーの感想です!

d0220957_22582155.jpg


こんにちは。

カラーした時の印象は、いつも通りの楽しい会話の中でカラーして頂き、専門的な事は何も分かりませんが、嫌な匂いなどは何もなく、特に変わった事はありませんでしたが、乾かして頂いた後は、触り心地もしっとり、サラサラで、とてもツヤがあるように見えました。
色もとても、気に入りましたし、気になる白髪も、あまり目立たなくなりました。

今も、いつもより色も抜けていない様に感じますし、白髪もまだ気になりません。何も手入れしていないわりには、ツヤもまだ持続しているような気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m


※Tさんは部分的に暗めの薬剤で白髪もカバーさせて頂いています!
[PR]
by pluscure | 2016-07-31 22:08
続・後半の部参加者さん!
1つの記事で写真が10枚までなので…

d0220957_15295122.jpg


d0220957_15295216.jpg


d0220957_15295318.jpg


みなさんの笑顔から伝わりますよね♪

このシャンプー教室!
ただやるだけではなく、他にもいろんな楽しめる企画があったんですよ〜♪

昨日はさっそく嬉しいメッセージもたくさん頂きました\(^o^)/

本当に開催してよかったです!

このシャンプー教室、実は去年の秋頃から考えていていろんなディーラーさんやメーカーさんにお願いしていたんですが、なかなか開催が難しい状態でした…。

でも唯一菅原さんが「それはおもしろい企画ですね!やってるとこなんてないですからぜひやりましょう!きっと喜ばれますよ!」と言ってくださって、ご協力して頂けたからこそ開催できました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年もやりたい!って思ってます。

いや…

必ずやります!

「絶対楽しい!」と自信を持ってご案内できる内容となっていますので♪

そして、この場をお借りして…

いつも私の思い付きでいろいろ振り回しちゃってますが、何よりスタッフの近藤さんと竹内さんの協力なくしてはこのイベント成功はありません!

いつもありがとうございます(^o^)

たくさんの参加者さんにたくさんの笑顔とありがとうのプレゼントをいただけて幸せで〜す(^o^)

参加者の小学生のみなさ〜ん♪

お手紙待ってますね〜\(^o^)/

[PR]
by pluscure | 2016-07-27 14:16
後半の部参加者さん!
後半の部の方たちの笑顔もどうぞ!

d0220957_14324799.jpg



d0220957_14324704.jpg


d0220957_14324859.jpg


d0220957_14324881.jpg


d0220957_14324976.jpg


d0220957_14324928.jpg


d0220957_00534722.jpg



d0220957_14325032.jpg


d0220957_14325159.jpg


[PR]
by pluscure | 2016-07-27 14:14
イベント後半の部♪
会場雰囲気です!

人数も小学生20名+親さんで会場がギューギューでした(汗)

d0220957_14243489.jpg


d0220957_14243578.jpg


d0220957_14243579.jpg


d0220957_14243679.jpg


前半の部での経験が後半の部で活かされるかたちとなり、後半の部の方がスムーズだったような…?

前半の部の参加者のみなさんには本当に申し訳なかったですm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2016-07-27 14:12
前半の部参加者さん!
みなさんの笑顔もお届けしま〜す(^o^)

d0220957_14195817.jpg


d0220957_14195945.jpg


d0220957_14200036.jpg


d0220957_14200086.jpg


d0220957_14200153.jpg


d0220957_14200136.jpg


d0220957_14200282.jpg


d0220957_14200250.jpg


d0220957_14200292.jpg


どうですか?

みなさんのこの笑顔!

楽しんで頂けて本当によかったです(^o^)
[PR]
by pluscure | 2016-07-27 14:10
イベント前半の部♪
こんにちは(^o^)

昨日はPLUS Cureのお客様の小学生のお子さん対象に初のイベント『シャンプー教室』を開催しました\(^o^)/

前半の部16名

後半の部20名

とたくさんのお子さん達にお集まり頂けました\(^o^)/

前半の部の会場雰囲気の写真です♪

d0220957_14163475.jpg


d0220957_14163497.jpg


d0220957_14250346.jpg



d0220957_14163584.jpg



d0220957_14163503.jpg


初めてのことだったので、私たちスタッフにも余裕はなく…(汗)
[PR]
by pluscure | 2016-07-27 14:08
ついに明日!
こんにちは♪

今日プールで子どもとむきになって鬼ごっこをしていたら膝を強打してぎこちない歩き方になっていることで有名な落合です…>_<…

華の40歳!

もう若くはないですね(笑)

毎年恒例行事で、友人のお店に寄りがてらはるばる西尾市のプールまで行っております!

ここは屋根付きなので色白の私には嬉しい場所です(笑)

1番の目的である友人のお店で今日はこのジンジャーエールをサービスしてもらいました!

d0220957_22000443.jpg



超強烈でした!

ドリンクを飲んでるにも関わらず、他の飲み物が欲しくなるくらいジンジャーが効いてます(笑)

丼物を食べてるにも関わらず、ごはんが欲しいみたいな感じですかね〜(^o^)


さてさて、明日はついに!

イベントです♪

たくさんの小学生のお子さん達がみえるので、楽しんでもらえるよう全力で臨みます\(^o^)/

またご報告しますね♪


[PR]
by pluscure | 2016-07-25 21:08
新しくなりました!
こんにちは♪

オープンして10年!

最近調子のバラつきがあった頭皮エステの機械…

新しくしましたー\(^o^)/

d0220957_20335571.jpg


首だけでなく、頭を支えるとこも付いているのでよりリラックスして頂けると思います(^o^)

d0220957_20335542.jpg


夏の紫外線や汗で炎症が起きている頭皮を鎮静して、今から秋の抜け毛予防対策をしていきましょう\(^o^)/

私はこの頭皮エステ寝る率10割です(笑)

夢の世界にご案内しますよ〜♪
[PR]
by pluscure | 2016-07-24 20:08
イルミナカラーモデルさんのその後!
こんにちは♪

3連休って方多いですよね!

PLUS Cureは今週は、月・火曜日と連休頂いていますm(_ _)m

暑くなったというのと、お盆前っていうのと、夏休み前ってこともありPLUS Cureも平日、土日関わらず賑やかにさせて頂いています(^o^)

せっかくお電話頂いたのに、お断りをしてご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ありませんm(_ _)m

ご都合が分かるようでしたら早めにご連絡くださいね♪



こないだのイルミナカラー講習からもうすぐで1ヶ月!

d0220957_21065370.jpg



モデルのTさんとSさんにご来店頂いて髪の状態を見たところ…

予想を遥かに上回る褪色の仕方でビックリ!

本当にキレイで、いつもだったら日本人独特のオレンジ味がもっと出ているのに、全くそれを感じませんでした\(^o^)/

いや〜、本当にイルミナカラーいいですよ!

d0220957_21065412.jpg



かなり押しです(^o^)

夏はクール系カラーをぜひ楽しんでください♪


[PR]
by pluscure | 2016-07-18 11:08