美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
大掃除♪
at 2017-12-11 14:08
降臨!
at 2017-12-11 12:08
年賀状♪
at 2017-12-10 12:08
驚きのAC効果!
at 2017-12-06 23:08
釣り納め!
at 2017-12-05 18:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
9月の定休日!
こんにちは♪

最近なんだか一気に涼しくなりましたね〜(^O^)

9月の定休日のお知らせです!

4日(月)
5日(火)
11日(月)
16日(土)
17日(日)
18日(月)
25日(月)

4、5日はエンジェリックケアのスキルアップセミナーに横須賀まで行ってきますので、レベルアップして帰ってくるので楽しみにしていてください(^O^)

※16日〜18日は3連休いただきますm(_ _)m

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします!
[PR]
by pluscure | 2017-08-31 23:08
ご自由にお使いください!
こんにちは♪

先月美容ディーラーさんから紹介頂いたこの2品!

d0220957_19405351.jpg


美容液(白)とオールインワンゲル(グリーン)


まずこの【美容液】

ビックリするくらいリフトアップします!

お肌にハリが出ます!

シミ、シワが気になる方にはもちろんのこと、この時期の日焼け対策やアフターケアとして毎日お使い頂くと効果が実感できますよ〜(^O^)


そして【オールインワンゲル】

化粧水、乳液、美容液がひとつになったこのゲルは、ベタつきもなくしっとりして、とにかくいくつも付けるのが面倒な方にピッタリです(^O^)


お店にサンプルがあるのでご自由にお使いくださいm(_ _)m

聞くよりやっぱり体験するが1番ですからね♪

遠慮なく使ってください(^O^)

[PR]
by pluscure | 2017-08-27 20:08
甲子園!
おはようございます♪

今日は好カードというともあってバックネット裏、内野席のチケットは購入できませんでした…(>_<)

d0220957_08414154.jpg



試合開始一時間前からいただいてます(笑)

d0220957_08414265.jpg



楽しんできます(^o^)
[PR]
by pluscure | 2017-08-17 08:08
鳥取2日目!
こんにちは♪

今朝の鳥取は快晴!

d0220957_18574422.jpg


ホテルの部屋から見る東郷池です!

今日は昨日より波が高くやはり海水浴はできず…(>_<)

ということで、前から行ってみたかった浦富海岸島めぐり遊覧船に乗ってきました!

ここの海岸の透明度は半端ないです!

d0220957_18574407.jpg



出船するとカモメのお出迎え♪

d0220957_18574555.jpg


ではなく、完全にエサがもらえるのが目的(笑)

遊泳禁止になるくらいの波なのでやはり沖に出るとウネリがすごかったです…

d0220957_18574521.jpg


約30分いろんな島を船で回ってきました(^o^)

d0220957_18574629.jpg



さぁ〜、渋滞にもまれながら帰りま〜す(^o^)

明日は早朝出発で甲子園です!








[PR]
by pluscure | 2017-08-16 14:08
お墓参り
こんにちは♪

お盆休み2日目は⁈

今年も鳥取までお墓参りに来てます!

d0220957_06391801.jpg


ここは本当に嬉しくなるくらいど田舎です(笑)

ザ・自然です!

目から見える景色と、耳から入ってくる自然の音と、鼻から入ってくる自然の匂い。

普段にはない環境だと神経が研ぎ澄まされます!

ご先祖様にご挨拶をしてから海へ♪

ですが、今年はあいにくの雨なのと、波が高く遊泳禁止になっていて残念ながら海水浴はできませんでした…

d0220957_06391907.jpg


その分サーファーが波乗りを楽しんでましたよ〜♪


今年は海水浴ができなかったので、急遽紙すき体験してきました(^o^)

d0220957_06391966.jpg


d0220957_06392085.jpg


(作品はホームページより)

この紙すき体験は予想以上に楽しかったで〜す♪

私の作品は公開しません(笑)


コンビニで見つけたキリン一番搾り!

d0220957_06392089.jpg


家に帰って味の違いを楽しみま〜す(^o^)








[PR]
by pluscure | 2017-08-15 20:08
お盆休み!
こんばんは♪

明日14日〜18日までお盆休みをいただきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日は営業終了後大掃除をしました!

d0220957_23491987.jpg


ワックスもかけてピッカピカです♪

超気持ちいいーー!

5日間しっかりリフレッシュしてきま〜す(^o^)

[PR]
by pluscure | 2017-08-13 23:08
夏号発送しました!
こんばんは♪

遅くなりましたm(_ _)m

NEWS PLUS Cure夏号発送しました!

d0220957_23413163.jpg


お盆休み、9月の3連休、10月の連休と追加のお休みがあるので定休日のカレンダーもご確認お願いしますm(_ _)m
[PR]
by pluscure | 2017-08-12 23:08
一年ぶりに!
こんにちは♪

野球好きの私ですが、プロ野球は月曜日に試合がなく…

子どもと一緒に行こうと思うと、唯一チャンスはこの夏休み中の火曜日休みのみ!

行ってきました\(^o^)/

しかも広島戦!

d0220957_18205072.jpg


やっぱり球場の雰囲気をさらに味わうと思うとグッズを買っちゃいますよね(^o^)

私は新人の京田

d0220957_18205013.jpg


息子は菊池ファンなので

d0220957_18205187.jpg


試合は12回まで延長し、1対1

延長ということもあってたくさんの選手か観れて楽しかったです(^o^)

息子にも菊池級の守備を期待したいです(笑)
[PR]
by pluscure | 2017-08-08 20:08
新シリーズ!
こんにちは♪

夏の甲子園も開幕し、野球好きの私にとっては楽しいこの時期!

お盆休みには甲子園行ってきま〜す(^o^)


SBCステップボーンカット『小顔補正立体カット』シリーズの商品で新たな商品が発売されます!

d0220957_08364523.jpg


S シャンプー
T トリートメント

です!


香りはミスト、オイル、ジェルと全く同じのミックスベリーの香りで、泡もきめ細かく、質感もすごくいいです!

フルボ酸効果でシャンプーをするだけで小顔効果が!

そして頭を洗ったモコモコの泡をそのまま全身に!

体もしっとりしますよ〜(^o^)



入荷に向けてちょっと使い続けてみますね!

また入荷についてはお知らせしま〜す(^o^)
[PR]
by pluscure | 2017-08-08 15:08