美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
シャンプー教室後半の部
at 2017-07-26 23:10
シャンプー作り教室前半の部
at 2017-07-26 23:08
世界に一つだけの…
at 2017-07-25 19:09
僕にとってのNO.1
at 2017-07-24 21:08
おかあさんへ おとうさんへ
at 2017-07-22 22:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日のひとコマ
こんにちは〜♪

7月もスタートしました!

暑くなってきたからか、先月からお客様の動きも活発です。

毎日たくさんのお客様と楽しく過ごさせて頂いております(^○^)


さてさて、3日月曜日はかなり前から企画してて、ずーっと楽しみにしていた鳥羽で筏に乗ってチヌのかかり釣り!

いろんな釣りをやりますがやっぱりこの釣りが一番好きかも♪

しかも今回は美容室オーナーさんと3人で貴重な時間です(^○^)

立場は同じでも仕事の話は1割程度であとは楽しい話しかしません!

だって休みですも〜ん(笑)


朝日と共に出船!

d0220957_21564512.jpg


本日はベタ凪状態!

d0220957_21564647.jpg


日焼け対策バッチリで1日楽しみました!

今回は潮の色も悪く、この時期にしてはかなり活性も低く我慢の釣りでしたσ(^_^;)

結局釣果も悪かったですが、楽しい時間を過ごすことができました!

帰っきてさっそく美味しく頂きました(^○^)

d0220957_21564684.jpg


また次回のお楽しみということで(笑)

さぁ〜、明日も頑張るぞ〜(^○^)

[PR]
# by pluscure | 2017-07-04 21:08
7月の定休日のお知らせ
こんにちは〜♪

明日から7月ですね(^○^)

早っ!

7月ってもっと暑〜いイメージですが、夏本番の暑さもこれからでしょうね。


7月の定休日

3日(月)
4日(火)
10日(月)
17日(月)
18月(火)
24日(月)
25日(火)
31日(月)

あと、8月1日(火)もお休みですm(_ _)m

7月は定休日である第三日曜日の16日は営業させていただきます!

25日はPLUS Cureのお客様の子どもさん向けのイベントのためお店はお休みとさせていただきますm(_ _)m

7月は火曜日のお休みも多くご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


[PR]
# by pluscure | 2017-06-30 14:08
夏はやっぱりこれだね!
こんにちは〜♪

暑くなってきましたね〜

梅雨時期というのに今年は雨が降りませんね!

くせ毛の人にとってはありがたいのかな?

でもこの時期になるとストレートのお客様が増えますね♪

何と言っても毎日のお手入れが楽なのが一番ですからね!


さてさて、毎年夏になるとやはりクール系のシャンプー&トリートメントが人気です(^○^)

私も愛用してます♪

d0220957_21563610.jpg


天然のミントが頭皮をやさしくクールに仕上げてくれますよ〜(^○^)

クール系シャンプーって男性用のイメージがある方も多いと思いますが、女性にも大人気です(≧∇≦)

頭皮スッキリ!

髪しっとり!

ぜひお試しあれ〜(^○^)

[PR]
# by pluscure | 2017-06-28 21:08
驚異のリピート率!
こんにちは〜♪

大好評のAC!

『AC』

『AC』

『AC』

ってもう分かったよ…

って感じですかね(笑)

でも、

Befor

d0220957_20510322.jpg



After

d0220957_20510427.jpg


こんなに変わるんですよ!

こないだなんて、リピートして頂いたご年配のお客様に、
「これは私のための技術だゎ!」
なんて言って頂けました(^○^)

その方はお友達に
「何かいつもとボリュームが違うよね?」

とも言われたそうです!

そしてお友達にACの説明をザクッとして頂くと、
「私もそれだけでも名古屋からやりに行きたいゎ!」って言って頂けたそうです(^○^)

今のところ全頭ACリピート率100%です!

正直私ビックリしておりますm(_ _)m

そして、それ以上に私嬉しいですヽ(´▽`)/

学んで本当によかったです!

お客様の喜びが何よりのご褒美です(^○^)


まだ未体験で生えグセにお悩みの方はぜひご体験くださいm(_ _)m



[PR]
# by pluscure | 2017-06-20 20:08
語り合い!
こんにちは〜♪

かなりブログさぼってました…

すいませんm(_ _)m


気が付けば6月初投稿∑(゚Д゚)

先日、美容室オーナーさんと美容ディーラーさんと今後についての語り合いをしました!

d0220957_21110892.jpg



今後の男性美容師の課題についてよ〜く話し合いましたし、とてもいいアドバイスをいただきました(^O^)

こちらについても勉強していきます!

美容を通じて喜んでいただけるお仕事だと実感しております!

それにしても本当によ〜く飲みました(笑)

ディーラーさん伝いに嬉しいお話もお聞きでき、私、嬉しい過ぎて久々に泣いてしまいました!

思いは伝わるんだと実感しましたし、思いしか伝わらないということも実感しました。

本当に感謝です!


それにしても以前に比べるとお酒も強くなったので、お酒が楽しめるようになりました!

お酒話しをしていたら、友達から「美味しいお酒だよ!」って送ってくれました\(^o^)/

d0220957_21110980.jpg


またまた晩酌が楽しみです♪
[PR]
# by pluscure | 2017-06-14 18:08