美容室PLUS cureのブログです
by pluscure
カテゴリ
全体
お知らせ
まめ知識
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ミクです★1週間ぐらいで..
by 娘を救え! at 14:29
来年はHゾーン→Eゾーン..
by pluscure at 13:43
マラソンお疲れ様でした!..
by 小林 at 14:17
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 12:10
開業6周年おめでとうござ..
by 増田 at 20:51
増田さんコメントありがと..
by pluscure at 17:00
落合さん、お店の皆さん誕..
by 増田 at 17:59
こんにちはメグミさん♪ ..
by pluscure at 09:59
行った方がいいかな(笑)..
by めぐみ at 16:07
うちの母親も年末から、ず..
by めぐみ at 22:29
検索
その他のジャンル
最新の記事
枠を越えろ!
at 2017-09-25 22:08
よっちゃんレンコン特別販売!
at 2017-09-21 13:08
勝手言いますがm(_ _)m
at 2017-09-15 20:08
ブラスティ!
at 2017-09-09 13:08
仲間入り♪
at 2017-09-09 12:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一年ぶりに!
こんにちは♪

野球好きの私ですが、プロ野球は月曜日に試合がなく…

子どもと一緒に行こうと思うと、唯一チャンスはこの夏休み中の火曜日休みのみ!

行ってきました\(^o^)/

しかも広島戦!

d0220957_18205072.jpg


やっぱり球場の雰囲気をさらに味わうと思うとグッズを買っちゃいますよね(^o^)

私は新人の京田

d0220957_18205013.jpg


息子は菊池ファンなので

d0220957_18205187.jpg


試合は12回まで延長し、1対1

延長ということもあってたくさんの選手か観れて楽しかったです(^o^)

息子にも菊池級の守備を期待したいです(笑)
[PR]
# by pluscure | 2017-08-08 20:08
新シリーズ!
こんにちは♪

夏の甲子園も開幕し、野球好きの私にとっては楽しいこの時期!

お盆休みには甲子園行ってきま〜す(^o^)


SBCステップボーンカット『小顔補正立体カット』シリーズの商品で新たな商品が発売されます!

d0220957_08364523.jpg


S シャンプー
T トリートメント

です!


香りはミスト、オイル、ジェルと全く同じのミックスベリーの香りで、泡もきめ細かく、質感もすごくいいです!

フルボ酸効果でシャンプーをするだけで小顔効果が!

そして頭を洗ったモコモコの泡をそのまま全身に!

体もしっとりしますよ〜(^o^)



入荷に向けてちょっと使い続けてみますね!

また入荷についてはお知らせしま〜す(^o^)
[PR]
# by pluscure | 2017-08-08 15:08
今年も行ってきました!
こんにちは♪

今年も飛騨清見に行ってきました〜(^o^)

東北、関東の方で、放射線量の高い地域で生活されている方がこの夏休みを利用して、親子である一定期間この飛騨清見で受け入れ共に過ごすという活動!

このボランティア活動も私は今年で6年目!

毎年初めましての方もいれば、久しぶり〜の方もいて会うのが毎年楽しみです♪

今日の岐阜の最高気温は35度!

同じ岐阜でもこの辺りの道路の温度計では28度!

ここ飛騨清見は⁈

d0220957_22451214.jpg


針で分かりにくいですが、26.4度

川に行って

d0220957_22451342.jpg



d0220957_22451387.jpg


水温を測ると⁈

d0220957_22451497.jpg


17.2度!

たぶん流れの中はもっと水温低いと思います!

この川のすぐ側は湿度もなく、体感温度としては25度前後って感じで、すごく気持ちよかったです(^o^)

今年はボーイスカウトの子たちが川にこんなのを作ってくれてました(^o^)

d0220957_22451567.jpg


d0220957_22451518.jpg


子どもたちも楽しそうに遊んでましたし、川遊びもしてました\( ˆoˆ )/

d0220957_22451633.jpg



みんなが楽しんでいるのを横目に私は今回6人カット&2人ACをさせてもらいました!

d0220957_22451617.jpg


カットやACという技術を通して心安らいでもらえたらいいなぁ〜、リフレッシュしてもらえたらいいなぁ〜という思いを込めてさせて頂きました!

みんな本当に喜んでくれました(≧∀≦)

特にACされたお2人はうとうとと寝てみえましたよ〜♪

ACのリラクゼーション効果は体験した人にしか分かりませんからね!


カットをしながら現地のことを少しお聞きしましたが、とんでもないことが起きていました…

もう信じられません…

損得ではなく、善悪で考えたらこんな選択はできないはずなんですが…

報道されていない現実…

芸能人がどうだだの、政治家がどうだだのは本当にどうでもいいです!

興味は一切ごさいませんから!

みなさん誤魔化されてはいけませんよ〜

ちゃんと目と耳を傾けましょうね♪


まぁ〜こういう話はこれ以上はやめときます(笑)


タイムリミットでみんなと別れを惜しみながら飛騨清見をあとにして、帰りはここに♪

d0220957_22451764.jpg


超〜気持ちよかったです(^o^)



そしたら偶然にも温泉から出たらまたみんなと再会(笑)


ここで改めて別れを惜しみ帰路へ!


とあっという間の1日を楽しみました♪

明日から8月スタート!

みんなからもらったパワーで頑張ります!

また来年も行くよーーー!





[PR]
# by pluscure | 2017-07-31 22:08
刺激的な時間!
こんにちは♪

日曜日、営業が終わってから久しぶりに1人でぶらりと後輩が営むお寿司屋さんへ!

お店に入ると偶然にもカウンターにPLUS Cureの常連様がご主人といらっしゃってました。

ご挨拶を済ますと、ご主人が「一緒に食べよ!」と声をかけて頂き、遠慮なく同席させて頂きましたm(_ _)m

ご主人は大きな会社の社長さん!

今は新事業のために海外に行かれたり、普段から大忙し。

でも「俺は仕事が大好きだ!」とおっしゃってました。

たくさん熱いお話を聞かせて頂きましたが、やはり新しいことに挑戦している男の姿はかっこいいですし、何よりパワフルで、目がキラキラと輝いていました!

覚悟があると前にしか進まないですからね!

ここでは書かないですが、本当に勉強になりましたし、刺激的で貴重な時間でした!

隣で話を聞いていらっしゃった奥様の姿を見てて、やはり奥様の支えがあってこそというのも実感しました。

夫婦二人三脚とはまさにこういうことだと思いました!

ちょっと会っただけであんなに人を惹きつける魅力的な男になりたいなぁ…
[PR]
# by pluscure | 2017-07-30 23:08
8月の定休日!
こんばんは♪

もう8月!

8月⁉︎

本当に日が経つのは早い!


8月の定休日で〜す(^o^)

7日(月)
8日(火)
14日(月)〜18日(金)お盆休み
21日(月)
28日(月)

です!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

1日(火)は張り切って営業しておりま〜す♪
[PR]
# by pluscure | 2017-07-30 23:08